人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです!!
相当…と言うか、2年近くも放置でした(><)
最近は気軽に使えるFacebookが主流となりブログの存在を忘れてました。

久しぶりに近況報告。
昨年からトライアスロンデビューに向けて練習を開始して、今年の夏に念願叶ってトライアスロンデビュー&完走を果たしました٩(ˊᗜˋ*)و
お久しぶりです_f0203992_13444598.jpg
素敵な仲間に支えられ更にこの競技にのめり込んでいます!あ〜でもめっちゃ遅いですけどね!!(笑)
他にもサロマ湖100キロマラソンに参加したり、MTB大会に参加したり!相も変わらず遊びを回っています(≧▽≦)

一緒に山登りを始めた娘は今年で20歳を迎えます。先日、夏休みで帰省したさいに成人式の前撮りをしました🎶
大人になったなー
お久しぶりです_f0203992_13505087.jpg
子供が大きくなると一緒に山には行けないと思ってたけど、うちはそんな事はなくて。
毎年、1回は親子登山をしています。
昨年は旭岳から黒岳石室テント泊縦走をして、このブログを見てた方に声をかけられました!!ヾ(´︶`♡)ノ
「娘さん大きくなりましたねー」と言われて嬉しかった♡
今年もテント担いで黒岳石室テント泊に行きましたよ!相変わらずテント好きでヤドカリみたいにテントから出て来ないで空を見上げてました!!(笑)
お久しぶりです_f0203992_13581105.jpg

私の大好きな趣味の自転車も娘と楽しんでいます!(帰省した時だけですけどね〜)
私の道具とウェアを使って2度目のロードバイクに挑戦!!
ビンディングペダルにもすぐ慣れてしまい大会後だったのでDHバーが付いてたけど…
使ってましたわ!(笑)
なかなか様になってるでしょ!!
お久しぶりです_f0203992_14024479.jpg

昨年から冬はクロスカントリースキーの競技を始めたのですが…めちゃめちゃ楽しくて思いっきりハマリ!!すでにローラースキーで練習を開始してます🎶
もちろん、クロカンシーズンが終わったら、へっぽこテレマークで山にも行ってます!?少ないけどね〜(笑)
お久しぶりです_f0203992_14104970.jpg
お久しぶりです_f0203992_14163309.jpg

そして、雪上用のファットバイクで冬も楽しく自転車に乗っています!!
お久しぶりです_f0203992_14180620.jpg

自転車と出会い趣味の幅も広がり益々楽しい毎日となりました!!
秋はトレイルランニングの大会にも参加予定です。また、山登りの事など投稿出来たらなーと思ってます!?(笑)

以上、近況報告でした🎶


by wakaba_a1012sora | 2017-09-14 14:20 | ひとりごと
<< 1839峰 2017秋 ありえないんですけどーΣ(゚д... >>