人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 グランフォンドきよさと 2015前編

6月27日(土)

この日はMTBのツアーも開催されていましたが、私は翌日の100コース完走のため、のんびり網走を出発して、観光しながら移動。
宿泊先のロッジ風景画さんに午後3時にはチェックイン(o^^o)♪

18時30分からは清里町のコミュニティセンターでグランフォンドきよさとに参加する皆さんと交流会があり参加してきました。
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19531202.jpg

初めて参加する人。
一人で参加する人。
北海道外から参加する人。
皆さんと話をしてグランフォンドきよさとを翌日に控えテンション上がりました(๑•᎑•๑)♬*゜

6月28日 曇り時々晴れ
いよいよグランフォンドきよさと当日!!
ふっと目が覚めて時計を見ると3時30分を少し過ぎたとこ。
カーテンを見ると赤く染まってる!!
もしや・・・・・
慌ててスマホを手にして2階の大きな窓のあるラウンジに!!
めっちゃすごーーーい!!!朝焼け
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19533300.jpg

一人で興奮しまくりました!
皆を起こして見てもらいたいほどキレイな朝焼け。
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19535300.jpg

日の出はチラッとだったけど大満足.゚+.(´∀`*).+゚.

朝陽に光る斜里岳も素敵です!!
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19541400.jpg

高曇りだけど斜里岳はバチッリ見えてる(o^^o)♪
今日は斜里岳を見ながら100rideを楽しめそう!

受付は前日に済ませてますが・・・・・
タイヤの空気入れを忘れたNO!!(><。)
私、自転車でも忘れ物するんだね。

グランフォンドきよさとのロングコース先導スタッフとして参加のちから!さんに空気入れを借りるのに早めにスタート地点に行きました♪
ちから!さんは前日、MTBのロングコースの先導スタッフも務めてます!そして、この日はなんと170kmを先導!!
ちから!さん凄い󾟫

開会式では竜神太鼓の演奏でパワーをもらった!!
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19542631.jpg

そして、清里町のゆるキャラきよっぴーとツーショット(๑•᎑•๑)♬*゜
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19544389.jpg


7時45分 ロングコース170kmに参加皆さんがスタート!!
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19545262.jpg


先導スタッフのちから!さん頑張って〜と声援を送る(*´∇`)ノ
第4回 グランフォンドきよさと  2015前編_f0203992_19550209.jpg


お前が頑張れよ!!と言われそうだよね!(笑)


そして、いよいよミドルコース100kmスタート!!




後半に続く・・・・・










by wakaba_a1012sora | 2015-07-03 19:19 | 自転車
<< 第4回グランフォンドきよさと ... 富良野岳~十勝岳縦走2015 ... >>