人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんどし

ふんどし_f0203992_107346.jpg

この、ふんどしは以前、メーメーベーカリーで購入して、blogでも紹介した物です♪


実はこの「ふんどし」先日…メーメーベーカリーを訪れ、成り行きで参加させて頂いた結婚披露パーティーの新婦さんが作った「ふんどし」だったんです!!!

結婚披露パーティーの時は知らなかったのですが、後日メーメーベーカリーさんにお礼&blogでの紹介許可のメールを出したところ、お返事が来まして、新婦さんが作った「ふんどし」である事を教えて頂いたのです(#^_^#)

新婦さん…ありがとうございます♪

「ふんどし」めっちゃ愛用させていただいてます!!


実は、この前、パン購入と一緒に草木染めの「ふんどし」の他の色も欲しいと思ってたんです。

この「ふんどし」に出会って、私の人生が変わりました!!と、少し大袈裟ですが、ホントに良い物に出会ったと思っています♪



でも、「ふんどし」って、なかなか売ってないのよ。
なので、洗い替えに…と思って好きな柄の布を購入して、裁縫上手な屋久島のコンブちゃんに「ふんどし」をたくさん作ってもらいました(≧∇≦*)
ふんどし_f0203992_10203890.jpg

コンブちゃん。初めて作ったーと言ってたけど、とっても丁寧に「ふんどし」を作ってくれてありがとう♪
使い心地…快適o(^▽^)o


ムレ知らずの「ふんどし」で暑い夏を乗り切れそうです(^_-)-☆


☆☆☆「ふんどし」コレクション☆☆☆
ふんどし_f0203992_10261451.jpg

ぜひ、皆さんもお試しあれ~~~(*゚▽゚)ノ
by wakaba_a1012sora | 2013-06-14 09:53 | ひとりごと
<< 2013  第2回 エンガル・... ウナベツ岳 メーメーベーカリー >>