人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり・・・・

12月16日(木)   


この日、夜勤明けだった私。3時間くらいの仮眠を取り向かったのは・・・・
OKV(帯広啓西バレーボールクラブ)の練習場所である小学校の体育館。

そう・・・
OKV恒例の紅白バレー大会!!!

OKVを引退し山に専念している私ですが紅白試合に参加♪
前はオンボロの体育館でコウモリが住んでいたのに・・・・ニュー体育館となってからは初めて来た(^O^)/
すげぇ~~~キレイ(当然)で広くて温かい~~~~!!!


そして・・・

久々に会うメンバーとハグ祭り?!(笑)
「キャーーーーッ元気だった???」「久しブリブリ!!」なんてハグしまくる。
夜勤明けでもテンションの高い私は更にテンション上がりまくり~~~


久々のボールの感覚。


硬い&痛い


音ne♪がパスの相手をしてくれた。
繋がり・・・・_f0203992_13494481.jpg




オーバー出来ねぇ・・・・軽くショック。


くじ引きをしてA・B・C の男女混合で3チームを作り対戦します。

私はAチーム。
メンバーは・・・・
音ne♪、risa、takaaki、kayo、ゼビオ君、可愛い女子の7人チームでもちろん1位を狙う。

ポジションは・・・
わっちレフトアタッカーを希望!!(アホ)
まぁ紅白試合だし楽しくやりましょ~的なノリを笑って許してくれるメンバー♪
繋がり・・・・_f0203992_13482487.jpg

繋がり・・・・_f0203992_13483929.jpg

(写真はB VS Cチーム)

レフトアタッカーの大役をこなし?!その後はセッターも久々にした。
思うように上がらなかったけど・・・みんながフォローしてくれた!!

ありがとー(^_-)-☆




結果は・・・



1位♪
景品もあるのよ~ウフフ。


で、1位の中からMVPが選ばれたのだが・・・
なぜか騒いでいただけの私が選ばれた。


気を使わせてゴメンよ。



1位となったAチームメンバー♪
繋がり・・・・_f0203992_13533482.jpg

恒例の紅白試合で1位は初じゃん!!メッチャ嬉しい♪


MVPの景品
繋がり・・・・_f0203992_13552588.jpg

足つぼ・・・超気持ちイイです。

みんなの気持ちが嬉しかった♪ ありがとー\(^o^)/

なんか久々にみんなに会えて新鮮で嬉しかった。
一緒にバレーをしていたメンバーとまだ、繋がっているんだと思えたよ。

繋がり・・・・_f0203992_17295638.jpg
(音ne♪から届いた全員写真)

来年も誘ってね (^_-)-☆



そして・・・・
この後、もう一つの繋がりの場へ




同じ日に・・・・こまくさ会のG登山をするメンバーの忘年会がすぐ近くの「鳥せい」で18時から始まっていた。

繋がり・・・・_f0203992_1464868.jpg
(この写真は日中に撮ったもの)


紅白試合に参加予定だったけど・・・終わったら行きま~~~す!!と返事をしたわがままな私ですが、それを快く了解してくれたみなさん。
繋がり・・・・_f0203992_14454856.jpg


コイカクを一緒に登ったメンバーや今シーズン飲み会でしか会わなかったメンバー。今シーズン初顔合わせのメンバーも・・・・


すでに3時間飲み食いしてる皆さんは既にお腹いっぱいで・・・・
私は朝の5時にパンを食べて以来の食事。

もちろんソッコービールジョッキで2杯を空け、結局4杯飲んで時間切れ(笑)
23時までだったから・・・弾丸トークであっという間に終了でした。


山の話で年齢、性別関係なく盛り上がれるなんて・・・凄いと思う。
だって白樺のおっさんとか、心優しき山男のHaさんなんかお子さんと同じくらいの年ですもん私。
なのに、来年の山の話に花が咲き会話が弾む♪


この繋がりも・・・・私にはとても大事な物です。

久々に会えたkoyukiさん!!嬉しかったです。
来年はぜひ・・・礼文島を一緒に歩きましょうね(^_-)-☆



blogを見ている皆さんへ

この日、私は二つの大事な繋がりを心と体で感じました。たぶんこれからも続くであろう繋がりです。このblogを通じて出来た繋がりも沢山です。
アホでアンポンチンな私だけど、素敵な繋がりを持っている私は幸せだなぁ~~~と日々感じています。
今年も残り少なくなり・・・・ガラにも無くちょっとおセンチぎみの様です。
来年はどんな新たな繋がりが出来るかな?!


これからの人も・・・これからもの人も・・・ヨロシクね♪

by wakaba_a1012sora | 2010-12-17 14:34 | ひとりごと
<< 12月25日 若葉のクリスマスな1日 レインウェアinサホロスキー場♪ >>