人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に会いたくて・・・・

今日は午後から久々の青空が広がっていた。
仕事をしながら空を見上げてワクワク・ドキドキ・・・

だって今日は夕日がキレイに見えそうなんだもん♪
仕事が早く終われば夕日を見に行こう!!!


忙しい月曜日・・・でも夕日見たさに必死で仕事をする。
こうゆう時は頑張れるんだよね~~~~^_^;


月曜日なのに・・・奇跡の17時40分上がり~頑張ったよ自分!!!
職場を出て駐車場に向かいながら小若に電話をする。

私「これから夕日を見に行くから準備して待ってて~~~」
小若「わかった~~~~」

中学生になってもノリのいい小若♪
いつもお付き合いしてくれて本当にありがたいゎ~~~(*^^)v



今日の夕日ポイントは・・・
十勝川温泉の「十勝ヶ丘展望台」朝日を見るならココは最高だけど・・・夕日はどうだろ???
どんな夕日が見られるのかドキドキ・ワクワクしながら向かう。


そしてココから見えた夕日は・・・・・コチラ!!
夕日に会いたくて・・・・_f0203992_21311017.jpg



パノラマでも撮ってみました。
夕日に会いたくて・・・・_f0203992_21303889.jpg



日が沈み空が赤く染まります。
夕日に会いたくて・・・・_f0203992_21323833.jpg


木々が茂っており、日高の山並みに沈む様子は見れなかった・・・(>_<)
でも、刻々と変わる空の色が本当にキレイでまぁ~まぁ~満足!!



久々の小若ショットも♪
夕日に会いたくて・・・・_f0203992_2159077.jpg




そして・・・
ココで素敵なご夫婦と話が盛り上がりお邪魔しました~~~~(^o^)丿

キャンピングカーに♪
夕日に会いたくて・・・・_f0203992_21375446.jpg



神奈川から来られたとっても仲の良いステキなご夫婦は、定年退職後にキャンピングカーを購入し日本各地を旅しているそうです。道北を巡り、あす以降は道東を旅するそうです。

夕日に会いたくて・・・・_f0203992_214198.jpg



キャンピングカーの中にはキッチン、トイレ、ベッドが3~4つ、ソファーやテーブルなどもありノンビリ・ユッタリ・贅沢な旅を大満喫してます。
電子レンジまで完備していましたよ~~~ソファーも座り心地最高!!ハッカ飴までご馳走になりました\(^o^)/

あ~~~~素敵!!!
時間の制約がない自由な旅を私もしたい・・・・しかもご夫婦で!!というのがメッチャ羨ましかったよ。
奥様は以前、バレーボールをされており、ポジションはセッターで話に花が咲き、道東のお勧めスポットをご紹介してついつい長居してしまった^_^;

だって・・・居心地良かったんだもん♪
それに、明るく話し易いご夫婦で楽しいお喋りタイムでした。


楽しいお話・・・ありがとうございました。
のんびり・ゆっくり北海道を存分に楽しんでくださいね~~~(^o^)丿



なんだかホッコリ幸せ気分で帰ってきました♪

いいね~旅って。



今度はどこで、誰と出会えるんだろう・・・・




夕日に会いたくて・・・・_f0203992_21591981.jpg

by wakaba_a1012sora | 2010-07-26 22:01 | ひとりごと
<< 早朝ランニングぅ〜〜〜〜 マジで?タイヤが… >>