人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKV 恒例の紅白試合

12月10日 (木) 19:00~


私が所属しているバレーボールチーム OKVは毎年この時期にチームメンバープラス時々バレーを楽しみに来る人などに声を掛けてメンバーを募りゲームして楽しんでいます。
いつもの練習時間でのレクリェーションという感じ・・・


去年も今年も3チームくらいの人数が集合!!
普段は忙しくてなかなか顔を出せないチームメンバーにも久々に会えてうれしぃ~~~(^▽^)/

即席チームはくじ引きで決めます。
今回は小若も特別にメンバーとして参加させて頂きました~~~みんな「ありがとうね♪」


OKV  恒例の紅白試合_f0203992_22191029.jpg















試合前のアップ風景・・・大人にまざり小若も頑張っています。






OKV  恒例の紅白試合_f0203992_22512519.jpg




















キャプテンの腓腹筋が素敵でしょ~~~耐空時間がハンパない!!
いつも力強いプレーでみんなを引っ張っています。





OKV  恒例の紅白試合_f0203992_2345789.jpgOKV  恒例の紅白試合_f0203992_2351590.jpg











真剣だけどいつもと違う気楽なゲームは笑いが絶えない・・・
もちろんファインプレーも一杯だよん(^0^)//''





OKV  恒例の紅白試合_f0203992_2391893.jpg












今のところチーム最年少?!今回の紅白試合の景品準備を頑張ってくれました。
いつもありがとうね!!






OKV  恒例の紅白試合_f0203992_2314578.jpgOKV  恒例の紅白試合_f0203992_23142018.jpg















勝ったチームから・・・お楽しみの景品を選びます。残念ながらわっちのチームは最下位(^^;
勝負というよりプレーを楽しむという交流試合なのでいいもんね~~~って負け惜しみ?!




試合後に・・・
時間があまったのでチーム関係なくギリギリまでゲームを楽しむ♪

OKV  恒例の紅白試合_f0203992_23192940.jpg















一つのボールをみんなで追いかける・・・
嫌な事も辛かったこともみ~~~な忘れてボールだけに集中する。
そんな瞬間が好きだな♪






最後にみんなで記念写真!!

OKV  恒例の紅白試合_f0203992_23432045.jpg

















今年度で引退の私だけど・・・・来年の紅白試合には誘ってね~~~(^0^)/


私のバレーネタは・・・コレが最後かも?!ウフフフ・・・




新生OKVで来春の勝毎杯は優勝してね 心より応援しています p(^_^)q
by wakaba_a1012sora | 2009-12-14 23:52 | バレーボール
<< 石井杯小学バレー大会&スノボ初... Happy Birthday ... >>