<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日、やっとシーズン イン♪

f0203992_16225523.jpg

メムロスキー場平日限定シーズン券をやっとゲッチュ♪

今シーズンテレマーク初滑りです。


遅っ!!!



まぁ最近は山スキーがメインの行動が多かったからね〜
山スキーは滑ると言うより…転がる感じですが(^_^;)


大好きなテレを滑れずに辛かったよ。
あいにくの空模様だけど、テレまくります!!

あっ…でも、今日は職場の忘年会もあるから、2時間滑れないくらいだゎ(T_T)

でも、いいの。明日は娘と初滑りにサホロっちゃうから(≧∇≦)

先ずは足馴らし♪
楽しみます(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-29 16:22 | スノボ&テレマーク | Comments(0)

ただ今、携帯電話を紛失中。

メール返信が出来ていない皆様・・・・ごめんなさい<(_ _)>


12月24、25日のクリスマス山行でウペペサンケに行ってきました。
その翌日、26日の仕事が終わった後に携帯紛失事件が起きまして・・・・
何処を探しても、何度見直しても出てこない。私の携帯(T0T)


誰か知りませんか???


知るか~~~そんなもん!!!だよね。


明日、また大捜索をする予定です。
結果は・・・・こうご期待!!




☆☆☆結果発表☆☆☆

皆様、大変ご迷惑をおかけしました!!!
私の携帯電話は無事に手元に戻り、壊れてもいませんでした。

本当に、本当に良かったです。
ご心配お掛けしました<(_ _)>
今度からはマジで気を付けます。


いや・・・ホントいつも気をつけてはいるんだけどね。

皆さんも携帯電話の落し物には気を付けて下さい。

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-27 02:51 | ひとりごと | Comments(4)

お餅つき♪

f0203992_20485853.jpg

年の瀬ですね〜



大雪だった本日。今日は帯労の会員、タッキー宅で会員が集まりお餅つきです。

娘と一緒に参加させて頂き、頑張って餅をついてましたよー

タッキー楽しい時間をありがとー
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-23 20:48 | ひとりごと | Comments(0)

黒岳ピーク!!

f0203992_11193263.jpg

ピークとったどー\(^ー^)/


風ないし、最高の眺めだよー
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-20 11:19 | スノボ&テレマーク | Comments(8)

黒岳♪

f0203992_972323.jpg

今シーズン2度目の黒岳です。
今日はほとんど風も無く最高の黒岳日和にテンション上がりまくり〜

めいいっぱい転んできます (^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-20 09:07 | スノボ&テレマーク | Comments(2)

久しぶりに広瀬ウォール♪

f0203992_215566.jpg

孤高の人…と言う漫画にハマってまして、すぐに影響されるから、無性に登りたくなって来てみました♪

パパチャリさんも来てます(^∀^)ノ

広瀬ウォール友達の千葉ちゃんも一緒。
でも…まったく登れないよー(笑)


でも、楽しいね〜
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-15 21:05 | 岩登り&クライミング | Comments(2)

Happy birthday!

f0203992_22114682.jpg

今日は娘の14回目の誕生日♪


1年ってホント早いね〜
昨年は確か誕生日は層雲峡で祝って、初滑りをしたんだっけ!!
1年前の事が懐かしい。


実は私、ちょっと…いや、かなり凹んでて、ストレス性蕁麻疹が出まくって辛いのよー(ToT)
でも、来年は今日という日が懐かしいと感じてるのだろうか…?



いや、そうありたいです。



本日のケーキは大好きなAsahiyaの生チョコシュークリームデコでした♪


プレゼントはすでに渡してます。一緒に使用してたウォークマンを上着のポケットに入れたまま洗濯しちゃいまして(^_^;)
たいそう娘に怒られてSONYのウォークマンを購入しました♪
f0203992_22305857.jpg





私には貸してくれないらしい…壊すから(ToT)
走りながら聞きたかったなあ〜♪♪♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-05 22:11 | ひとりごと | Comments(16)

SOUL SLIDE

f0203992_8135135.jpg


テレマーク雑誌 2011 SOUL SLIDE第7号ゲッツ
待ってました♪

今・・・・私の所にはSOULSLIDE全巻あります。幸せ~~~~070.gif



実は、naokissから借りています♪
結構、早い時期から借りていたけど・・・・読み始めたのは最近。
私が見たことない三段山クラブのDVDなども一緒に貸してくれています♪
この雑誌&DVDでテンション上げてシーズンインでしょ(^_-)-☆


記念すべき第1号は憧れのテレマーク集団 三段山クラブのみなさんが特集されているんですよ~~~~
各号、すげーテレマーカーの素敵なフォトが満載です♪
それに、表紙の写真が・・・・カッチョイイ~涎ものです\(^o^)/
初滑りはまだ出来ていませんが、しばらくはSOUL SLIDEの雑誌で滑りのイメージをしよう。

naokiss♪もう少し貸しておいてくださいね~♪
お礼は・・・・ビールでいいかな!?




帯広にも早く雪が降り積もりますように・・・・・・
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-02 08:13 | ひとりごと | Comments(8)