<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の広瀬ウォール♪

あ~~~~手に力が入らない。
でも楽しいのよね♪


今日は2度目のボルダリングに行ってきました。
木登りが大好きだという職場の同僚もご一緒してきましたよん。
山友のパパチャリさんも登場し初心者3人がウギャウギャと楽しんできました。
帯労のFu江さんは先週に続き今週もご一緒でした。
水曜日はmasaさんがいるけど・・・・
木曜日はupepeさんがいます。


熱血指導で今日が初の同僚のちぃちゃんはサクサク登る♪
f0203992_0422133.jpg

かなりクリアしてた・・・・凄っ!!センスも抜群でしたよ~~~


私は相変わらずヘタレっちですがチョコット新しいコースをクリア出来て大満足♪
ご機嫌ちゃんでちぃちゃんとフォトりました。
f0203992_0445936.jpg
f0203992_0451212.jpg


そして・・・
案外、苦戦中のパパチャリさん。高いところが苦手だと言い訳も!?(笑)
f0203992_0472696.jpg

f0203992_0474686.jpg

それでも、初めてながら頑張って登ってました。若干、柔軟性に欠けるので苦労してたゎ。
結構、柔軟性も大事なんだね~
体が硬い私。少し柔軟でもしようかと思ったよ。



2回目にして・・・・かなりハマった。つーか完全にハマった!!!
目指すは、全コース制覇。なんて無理だけど、楽しみながら少しづつ進歩していければ嬉しいな(*^^)v
f0203992_0494557.jpg


そうそう。前回も登れずに苦戦していた10コースは今回も・・・・ダメでした。
来週もトライしに勿論行くゼイ。


ニューPCはやっぱ良い!!!
写真も編集がサクサクだし、まったくストレスなくblogにフォトもアップ出来るの~~~
まだ、使いこなせてないけど・・・・・短時間で作業が出来るのは大事だもんね。

溜まったblogネタのアップを頑張ろう。
あっでも・・・明日は休みだからお山の日だ。


大好きなカムエクに会える山に行ってきます。

明日、天気にな~れ~~
じゃあお休みなさーーーーい。



寝坊しないで起きれるかな。。。。。


いや、起きなければ!!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-09-16 01:03 | ひとりごと | Comments(12)

新しい相棒

f0203992_22515458.jpg

やはりパソコンは回復不能。
修理をすると7万円ほどとなると言われ、ならばいっそのこと買い替えしようと思って…


本日、購入の運びと相成りました(^_^;)

アイラブ諭吉はヒラヒラと飛んでいった。今度は絶対にお茶なんてこぼさないぞーーー
でも、万が一を考えてシートを貼ってみました。

パソコンは見栄えじゃねぇ!!



モロモロの設定はこれからですが…苦手な分野なので時間かかりそうっす(T_T)


だれか〜やってくれ〜〜〜〜と叫びながら頑張ろう。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-09-12 22:51 | ひとりごと | Comments(14)

広瀬ウォールデビュー♪

f0203992_20105273.jpg

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-09-07 20:10 | 岩登り&クライミング | Comments(13)