<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

沢デビュー雲知来内岳登頂!!

f0203992_13121916.jpg

沢スゴ過ぎ――――!!!!

マジでヤバイ(≧∇≦)
なまらデンジャラスだわ〜〜〜〜

惚れてまうやろ〜〜〜(;∇;)/~~


7月31日(土) 晴れ

この日、とうとう沢デビューを果たしました!!!!


追加記事を投稿したので続きをど~ぞ~(^_-)-☆


More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-31 13:12 | 沢歩き

日勝峠通過!!

f0203992_518649.jpg

雲海だった〜〜〜〜(^∀^)ノ
沢入門だよ!行ってきます(`∇´ゞ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-31 05:18 | ひとりごと

然別湖北岸野営場なう

f0203992_17194948.jpg

然別峡野営場に行ったけどハンパないハチやアブに取り囲まれて車から一歩も出られず敗退(ToT)

で、近くの然別湖北岸野営場でキャンプちう。

白雲山が正面に見える。時々小雨がパラパラするけど雨女としては上出来ダヮ!(b^ー°)

ゆっくり時間が流れてる…癒やされゎ〜〜〜

夜勤明けでムリムリきたかいがありました♪

これからBBQだい(≧∇≦)

明日は小若のバレーの練習が9時からあるの…相変わらずハードスケジュールでしょ(^_^)v

More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-28 17:19 | キャンプ

早朝ランニングぅ〜〜〜〜

f0203992_6473212.jpg

近くのグリーンパークを走ってます。

朝の空気は美味しいね(^_^)v

久々に小若と走ったけど……遅い!!!

頑張れバレー部!(b^ー°)

More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-27 06:47 | トレラン・マラソン

夕日に会いたくて・・・・

今日は午後から久々の青空が広がっていた。
仕事をしながら空を見上げてワクワク・ドキドキ・・・

だって今日は夕日がキレイに見えそうなんだもん♪
仕事が早く終われば夕日を見に行こう!!!


忙しい月曜日・・・でも夕日見たさに必死で仕事をする。
こうゆう時は頑張れるんだよね~~~~^_^;


月曜日なのに・・・奇跡の17時40分上がり~頑張ったよ自分!!!
職場を出て駐車場に向かいながら小若に電話をする。

私「これから夕日を見に行くから準備して待ってて~~~」
小若「わかった~~~~」

中学生になってもノリのいい小若♪
いつもお付き合いしてくれて本当にありがたいゎ~~~(*^^)v



今日の夕日ポイントは・・・
十勝川温泉の「十勝ヶ丘展望台」朝日を見るならココは最高だけど・・・夕日はどうだろ???
どんな夕日が見られるのかドキドキ・ワクワクしながら向かう。


そしてココから見えた夕日は・・・・・コチラ!!
f0203992_21311017.jpg



パノラマでも撮ってみました。
f0203992_21303889.jpg



日が沈み空が赤く染まります。
f0203992_21323833.jpg


木々が茂っており、日高の山並みに沈む様子は見れなかった・・・(>_<)
でも、刻々と変わる空の色が本当にキレイでまぁ~まぁ~満足!!



久々の小若ショットも♪
f0203992_2159077.jpg


More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-26 22:01 | ひとりごと

マジで?タイヤが…

f0203992_8281439.jpg

パンクしてる!!!!!!!

どしてこうなるの???(°□°;)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-24 08:28 | ひとりごと

おもしろ3人旅 IN 富良野&美瑛

7月23日(金) 晴れのち曇りのち雨


予定では3泊4日の大雪縦走を2泊3日で終えて今日はノンビリ~~~と思っていたら大間違い!!
大雪縦走で素敵な山友がまたまた一人増えました(^o^)丿


東京在住のYuちゃん。旭岳から入山し、その後は私とほぼ同じコースで白雲、南沼にテン泊しながら縦走。
最終日の下山時はほぼ同時刻の出発となり、歩くスピードも一緒だったので楽しいお喋りをしながら仲良く一緒に下山しました。

f0203992_23223149.jpg


彼女は小さい頃から山登りを家族でしており、大学ではワンゲルに所属!!という筋金入りの山女。現在は時に友達と・・・時に単独で山登りを楽しんでいるそうです。


下山後のお風呂・・・ビールでの祝杯も一緒にして喜びを分かち合い更に意気投合!!!
Yuちゃんは下山後、新得に宿泊し次の日は富良野・美瑛を観光し美瑛に二泊して旭川空港より帰る予定。


風呂上がりのビールを飲みながら次の日の観光・・・雨ならどうしよう?!と悩んでいるYuちゃん。
せっかく来たのに北海道を楽しめないで帰るのは可哀そう・・・・
そう思った私は富良野・美瑛の観光ドライブにご一緒することにしました(*^^)v

まっ本当なら23日に下山予定だったから・・・・時間はあるのです。
ただ、HPのアップが遅れるだけだし、まっいいか~~~~と軽くガイド役を引き受ける。


下山後、変な時間から爆睡したせいで夜中の2時前に目が覚め・・・・朝までかかって返コメする。
その後、まさかの二度寝で寝坊(T_T)
Yuちゃんを迎えいに行くのに30分ほど遅刻しちゃった・・・ゴメンネ。


しかも、Yuちゃんを迎えに行く途中で凄い拾い物をした!!!

More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-23 23:18 | ひとりごと

無事下山して…

f0203992_17551157.jpg

只今、新得駅からJRに乗車しました(^∀^)ノ

ずっと圏外でブログアップ出来なかった(^_^;)


駅前で外国人に声を掛けられ写真を頼んだ〜
デカいザックは目立つらしい…

本日12:17に無事下山しました!!!
長い下りにヘロヘロだぴょ(ToT)

バスの時間まで温泉入ってビールでカンパイしてましたV(^-^)V

楽しい旅はもうすぐ終わり。少し寂しい変な気分だなぁ…


帰ったらゆっくりブログアップします(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-22 17:55 | ひとりごと

トムラウシのピークに立ったど―――っ!!!!

f0203992_17313375.jpg

15:31に念願だったトムラウシのピークに立ちましたV(^-^)V

長い道のり重たいザックヒサゴの分岐手前から雨に当たり、ヒサゴ沼に泊まろうかと思ったけど止みそうだったので行っちゃいました(^_^;)


そしたら途中で横殴りの雨(ToT)

でもロックガーデンあたりから止んだ(^_^)v

これでもか!これでもか!と岩が続いた…心も体もボロボロになりながらやっとトムラウシの標柱を見たとき思わず「会いたかったよ〜〜〜」と標柱を抱きしめた!!

トムラウシのピークは明日でも良かったかもしれない…でも私の中では今日!と決めてたの。
だから最後までザックも背負ってピークに立った。

まっ自己満足の世界だわ〜〜〜
だってガスガスで景色なんて一つも無いんだよ!なのに今。凄く充実した気持ちと疲れた体が心地よい♪

ブログを見て応援してくれているみなさん!どうもありがとー(^∀^)ノ


最後に…
あれからちょうど一年です。
山を愛したみなさんのご冥福をトムラウシの空の下より心からお祈り致します。


明日、下山します(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-21 17:31 | 山歩き

トムラウシがまっている!

f0203992_8414774.jpg

忠別沼手前からトムラウシが見えました(^∀^)ノ

テンション上がりまくりV(^-^)V

今日も風は吹いているけど昨日ほどじゃない。
明日はかなり天気が崩れるらしい…

だから


今日は一気にトムラウシまで歩く事にしました!(b^ー°)


日が長いので出来るよね!南沼キャンプ場到着は…風まかせ♪

今日はとにかく歩くど〜〜〜(^_^)v
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-21 08:41 | 山歩き