<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

青空の体育祭!!

今日は小若の中学初の体育祭です。
スバラシイ青空に恵まれて全力疾走の小若(^_^)v

最高の山日和〜〜〜やっぱ私が山に行かない時は晴れるんだなぁ……(^_^;)


ギラギラと照りつける太陽で本日、火炙りの刑に処されている私!

日焼け止め忘れた〜〜〜(≧ヘ≦)

f0203992_22371566.jpg

More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-30 09:57 | ひとりごと

礼文滝へ続く道

f0203992_13372076.jpg

これは…昨日、礼文滝を見た後に投稿したけど電波が悪く保留になってたやつぅ〜〜〜せっかくなんでアップしますね〜(^∀^)ノ


礼文林道から礼文滝への道は谷間を抜けて行きます。

アルプスの少女ハイジの世界…とどこぞのHPで見たけど本当にそん感じだゎ〜〜〜

思った以上に花!花!花だらけ〜〜〜〜

礼文最高(*^o^*)

アホゥネタをもう一つ…デジイチの予備バッテリーを車に忘れた(;_;)

メモリーカードの無いコンデジの予備バッテリーはあるのに…

ガーン(°□°;)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 13:37 | 山歩き

帰ります!

f0203992_13304479.jpg

皆さんコメありがとー帰ったらコメしますね(^∀^)ノ

今、礼文島から出航しました!
さっき大体の歩いた距離を出したんだけど、約38キロくらい歩いたみたい。

思った以上に歩いたゎ(^_^;)
どうりで足が悲鳴を上げてるわけだわね〜〜

今日の利尻山は半分雲に巻かれてます。利尻経由で稚内です。

あと残す目標は無事帰宅なんでノンビリ帰ります!

小若〜お土産買ったど―――っ(^o^)/
12時過ぎになるから先に寝てね〜(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 13:30 | 山歩き

スコトン岬ゴール!

f0203992_1135724.jpg

雨じゃなく酷すぎる激風の中10:45に無事ゴールしました〜〜〜\(^ー^)/


レブンアツモリソウの群落を見に行ったので予定より時間がかかりました(^_^;)そしたらまだオープンしてなかったの〜ガッカリ(T_T)
でも、今回は歩くのが目的なんで良いのさっ!!

今、バス待ちちぅ。
ウニ食った〜そんでコンブソフトを震えながら食べてます(^_^)v

明日はもっと荒れるらしいので13:05のフェリーで帰ります(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 11:35 | 山歩き

朝ですよ〜〜〜

f0203992_638593.jpg

昨日は礼文島西海岸を北に向かい歩き続け、召国1キロメートル手前で野営!

ずっと圏外でブログアップ出来なかったの!!!

朝4時頃から歩き始め今、西上泊を過ぎたとこです(^∀^)ノ
風は強いけど雨はまだ降ってません。

残り2時間でゴールのスコトン岬だぉ〜〜〜

今、見てる風景を送ります(*^o^*)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 06:38 | 山歩き

利尻山

f0203992_736227.jpg

礼文島行きフェリー乗船ちう。
寝ようと思ったけど勿体無くて寝てられないわ〜〜〜

まだ真っ白な利尻山が眩しいゼイ(≧∇≦)


アホネタが一つ…コンデジにメモリーカードが入ってなかった〜〜〜〜(ToT)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-24 07:36 | 山歩き

氷雪の門

f0203992_5581552.jpg

思った以上に早く稚内入りしたので稚内公園に行ってきました。
自宅を10時30分頃に出発し稚内公園4時30分頃着…早っ!!

夜のドライブ快適でした〜〜〜
出だしから雨だったから心が折れそうでしたが山友onちゃんのメールに励まされぶっ飛ばした甲斐があり、こちらは今のところ良い天気です(≧∇≦)

氷雪の門の前で体操してたオッチャンを捕まえて写真撮って貰いました(^_^)v

myorさん天気は下り坂だけど、かなり前から計画してたので天気が悪いからって止めないっすよ〜〜〜

下り坂だって楽しみますよ〜出来るだけリアルタイムにレポりましゅ(^∀^)ノ

じゃ乗船しま〜す!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-24 05:58 | ひとりごと

朝ですよ〜

f0203992_3411250.jpg

只今、豊富町です(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-24 03:41 | ひとりごと

我が家にコンブちゃんがやってきた!!

5月19日(水) 晴れ

ポカポカ陽気のこの日
我が家にコンブちゃんがやってきた。


コンブちゃんは屋久島在住の山好き子育てママ。
1歳のカナピーを背負って山歩きを楽しんでる。そして屋久犬のすず・りんも一緒!!


f0203992_13282715.jpg

More 続きはコチラ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-20 13:35 | ひとりごと

チーム らりらりら~ 様似山道を巡る

5月16日(日) 晴れ

アポイキャンプ場をノンビリ出発?!
いやっ結果的にノンビリになってしまった・・・・この日参加のMemuro512さんが予定通り8時にベンツをぶっ飛ばしやってきたが、まだ朝飯中というノンビリ具合。
まっいいか~~~というメンバーばかりだったんだろうな・・・
それで、Memuro512さんは待ちきれずアポイを登りに行った。

札幌から来ていた「踊って登るぜ」のblog凸くん ・さわだ君・えりちゃんは静内の桜見物に行くと言うのでココでお別れ (^0^)/

準備が出来たチームらりらりら~はアポイに登ったMemuro512さんを置いてGo!!
ひどい~~~?!いえいえ!!花が大好きなMemuro512さんのため・・・アポイを登る時間を作りましたよ?!ガハハハ・・・(^^;


今日のチーム らりらりら~は
コンブちゃん&カナピー、onちゃん、パパチャリさん、山ちゃりさん、Memuro512さん、若葉の7人とすず・りんの2匹

パパチャリさんの車を今回のゴール地点にデポして10:30から歩き始めます。
この日、十勝こまくさ会の例会で同じコースを会の皆さんが歩いています。会えると嬉しいなぁ~とは思ってましたが・・・時間が違い過ぎなので会えずでした。


コンブちゃんんが・・・私ゆっくりだから先歩きますね~~~とコンブちゃんを先頭にチームらりらりら~が歩き始める。
でも・・・コンブちゃん。あなたは決して遅くないわよ~~~
カナピーを背負いながら沢の渡渉もラクラク・スイスイ♪
森を疾走するすず・りん!!
途中の休憩地点でMemuro512さんも無事合流して楽しい山道歩きを満喫。

そして、ココでも前日に続き渡渉ケツ事件が・・・ププププーーーーーッ!!
ごめん。onちゃん(^^;でも~でも~
楽しかったよ♪



blog仲間で山に登ろう!!と計画をしては天気に泣き、飲み会ばかりの飲み仲間でしたが、やっとみんなで歩けたね~~~これでやっと山仲間になれたよ らりらりら~~~
そして・・・出張中のとしさんと、お仕事が忙しくて来れなかったつん♪さんが居ないことが妙に寂しく感じたよ。
としさん。早く帰っておいで~~~つんさんお仕事休憩ガンバ~~~~
雨女パワーを封印するので一緒に歩こ(^0^)/

f0203992_9504923.jpg






















コンブちゃん。みんなと山歩きが出来る機会を作ってくれてありがとー♪

最後は・・・
コンブだけにコンブ干し場で記念撮影!!!


f0203992_9511567.jpg










分かっていると思うけど・・・詳しいレポは、また今度♪

凸くんへ
めっちゃ笑えるblogだったんで思わずリンクしちゃいました。勝手にゴメンネ~~~
あのイス・・・まじ良いよね♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-18 09:56 | 山歩き