2015年 10月 10日 ( 1 )

ありえないんですけどーΣ(゚д゚lll)

f0203992_11165503.jpg

ザックの底が破れた!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
こんなことって有るんですね〜
7シーズン使用してるザックです。
確かに底が擦れて薄くなって際どかったのよね。
でも、今シーズンはもつと思ってた!!
つーか、もたせたかったなぁー
今期初めて歩いてお気に入りとなった山に1泊で縦走してこようと、登山口を出発して1時間もしないうちに、木に引っかかりビリッ!!!ってなった。

明後日も1泊でテント泊予定なので、いまザックを買いに向かってます(笑)


こんな撤退初めて〜(^_^;)

あっ…
でも、脱輪して登山口前での撤退も過去にした事があったわ〜(笑)(*''艸3`):;*。 プッ


どっちにしても来季は購入しようと思ってたので、ショッピング&ドライブを楽しみまーす(≧∇≦*)


それにしても、多少風はあったけど、薄らと雪化粧した山を見てテンション激上がりだっただけにガッカリしたわー
倒木がけっこうあったけど、林道はすでに通れるように処理されてた!登山道も何カ所か倒木あったけど問題なし!


また行くから待っててね(*´∇`)ノ
f0203992_11165805.jpg






[PR]
by wakaba_a1012sora | 2015-10-10 11:00 | ひとりごと