人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回グランフォンドきよさと 2015 後編

スタート&ゴールとなっているパパスランドさっつるを出発して、ミドルコースは全行程100kmを走ります🚲💨

途中、20~30km毎にチェックポイント3箇所でスタンプを押してもらい補給食を食べます!!
これが楽しみなのよ〜(♡´艸`)

第1CP みどり工房斜里
ここではサンドウィッチとバナナ
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20353236.jpg

斜里岳を見ながら食べられるロケーションなのに、食べる事に夢中で写真はコレだけ(笑)( ̄▽ ̄)


アップダウンのあるコースを斜里岳を見ながら走れる!!
しかも、楽しくおしゃべりもしながら〜
いつも一人でヒィーヒィー言いながら走ってるからめっちゃ楽しくて思わず鼻歌(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20353668.jpg


第2CP は来運公園
補給食はエビカツバーガー!!プリップッのエビが美味しかった〜
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20354926.jpg

この近くに来運神社の湧き水を使った来運蕎麦という美味しい蕎麦屋さんが有るのよね〜
食べたかったけど、また今度♪


第3CPは 江南パークゴルフ場
パンが続いたけど、ここではオニギリと芋団子汁
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20360223.jpg

オニギリの具は青シソ唐辛子味噌!!
正直、少し走っては食べて!少し走っては食べて!であまり空腹感を感じてなかったの。
でも、このオニギリは別腹!!!
本当に激ウマでした.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、いよいよゴールに向けて最後の走り🚲💨
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20361225.jpg

この写真は一緒に走ってた札幌から一人で参加してた女性ローディーさんが撮ってくれました!!
自分の走ってる姿の写真ってほとんど無いから嬉しかったです♪
ありがとうございました(^人^)感謝♪


ゴールは14時前でした。
記念写真も撮ってもらったー
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20362365.jpg


完走証ときのっぴークッキー、ピザ引き換え券
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20363494.jpg

ゴール後の楽しみ!?石窯ピザ!!!
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20364660.jpg

美味しいのに・・・・・お腹いっぱい過ぎる!!凄いねグランフォンドきよさと(゚д゚)ウマー


ロングコースのちから!さんのゴールを見届けて大会終了!!
第4回グランフォンドきよさと  2015 後編_f0203992_20365648.jpg



グランフォンドきよさと最高!!\(^o^)/



本当に、本当に楽しかった♪
あまりにも楽しかったので、たまたま休みが合いまして〜
7月12日の中札内グルメフォンドにエントリーしました!(*^^)v

今度はスィーツも食べたいなぁ(´┓`*)


走行距離 102.91km
走行時間 4時間25分
平均速度 22.8km
最高速度 50.9km



今回、人の後ろで走ることで空気抵抗などの違いを初めて感じた。
そして、初のスピード50km越え!!色んな人と走ることで、勉強にもなった。
本当に参加して良かったです!!



で、翌日はちから!さんが回復走行すると言うのでついて行ってた。
アップダウンの多いコースで、私には回復走行では無かったけど、今回はコースが違ったので一緒に走れなかったから嬉しかった♪
100km走ったダメージもさほどなくて良かった!
でも、やっぱりお尻が痛いわー(><。)


回復走行
走行距離 25.6km
走行時間 1時間07分
平均速度 22.8km
最高速度 49.9km















by wakaba_a1012sora | 2015-07-03 19:55 | 自転車
<< 伏美岳~ピパイロ岳縦走1日目 第4回 グランフォンドきよさと... >>