芽室Ride

早起き出来たら士幌のヌプカの里展望台まで走ろうと思ってたけど・・・
前日、飲み会があり二日酔いはなかったけど、早起きは出来なかった( ̄^ ̄゜)
なので、定番の芽室方面を走ってきました🚲💨
自宅出発はのんびり10時。
ちから!さんが10時を過ぎるど風が出てくるぞ!と話していた通り、山側から強風(´Д`)

向かい風と戦いながらメムロスキー場の嵐山展望台を登ったけど、途中で気持ちが折れてしまい、展望台まで行かずにUターン!!
かなりのヘタレです(ヾノ・ω・`)ムリムリ

帰路、芽室の愛菜屋さんの隣にある愛菜屋キッチンに立寄りました♪
f0203992_14071218.jpg

おにぎりとおかずセット、コーヒーを購入(´~`)モグモグ
f0203992_14072334.jpg

これでたったの350円なんとお得なんでしょう(ΦωΦ)フフフ…

そして、デザートにすぐ隣にあるアイス屋でジェラート!!
f0203992_14073399.jpg

イチゴミルクとかぼちゃのジェラート
f0203992_14075159.jpg


他にヨモギ、山わさびなんかの変わりジェラートがありましたよ(๑•᎑•๑)♬*゜
また今度行って色々味わいたいです(o´罒`o)ニヒヒ♡


走行距離 48.05km
走行時間 2時間26分
平均速度 19.6km





[PR]
by wakaba_a1012sora | 2015-05-23 13:48 | 自転車 | Comments(4)
Commented by tomo! at 2015-05-23 15:30 x
初コメです~。
かなり前にブログを見つけて時々遊びにきてました~。
わかばさんとお会いしたことはないのですが、ちからさんにママチャリを士幌まで配達していただいた・・・と言えばわかるかな???
今日の士幌は結構な強風でしたよ~。
そろそろヌプカ良い季節ですよね!!
私の愛車もそろそろ外に出してあげよ~っと!(全然乗ってないので・・・一緒に走ってくださいはまだ言えないですが(笑)少しマシになったら是非ご一緒してくださいねよろしくおねがいします)





Commented by パパチャリ at 2015-05-24 05:45 x
楽しそうに自転車こいでるなぁ・・・
今度ご一緒よろしくです(^^)/
マラソンの練習は進んでますか?
フルはハーフとは全然違うからね、完走めざしてがんばりましょう!
Commented by wakaba_a1012sora at 2015-05-24 17:29
tomo!さんへ
始めまして(*´∇`)ノ
ちから!さんから「ブログにコメントするので、驚かないで」と言っていたよと聞いていました♪
コメントしていただいてとっても嬉しいです!!
昨年のサロベツの大会後に自転車を届けた話は記憶にあります。息子さんがロードバイクのスーパー高校生だと言うのも(灬ºωº灬)♡
ブログ見せてもらいました!
ロードバイク乗ってるんですね!しかも、冬はスキー!!
めっちゃ趣味合いますね(๑✪ω✪๑)
ぜひ、一緒に遊びましょ!
特にロードバイクを乗ってる友達が居ないので、いつも1人rideなんです。
めっちゃのんびりしか走れないし、ど素人ですが、よろしくお願いします!
7月に十勝で札幌の女性ロードバイククラブ「花クラブ」のイベントにエントリーしました。良かったどうですか?これからも仲良くしてくださいね♡
Commented by wakaba_a1012sora at 2015-05-24 17:34
パパチャリさんへ
ロードバイクめっちゃ楽しいの(*´∇`)ノ
非力な私でも遠くへ行けるのが魅力的!!
早く忠類rideをしたいわー(o^^o)♪
マラソンね〜
最近、全く練習してない!!
そんなにハーフと違うの!?Σ(゚д゚lll)
山にも行きたいし、ロードバイクも乗りたいし、マラソン練習もあるし・・・忙しいね!
マジで近々、忠類ride日程決めないと〜行く時連絡するね????
<< 網走はぜや珈琲のコーヒー教室 GW旭山動物園 後編 >>