GW旭山動物園 後編

きりん舎を最後に旭山動物園は終わり!!!
本当に旭山動物園は何度来ても楽しめる!大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
相当な混み具合を予想してたけど、まぁ想定内だった。
f0203992_13382375.jpg

人混みには結構、疲れたけどね(笑)


帰路、山仲間のギャラリー&ガーデン美瑛印象派 油彩の庭に行ってきました🚗💨
旭山動物園内の食事処は混んでいたので、少し我慢して美瑛で遅めのランチ!
ところが!!!どこも混んでて国道沿いの食堂でラーメン&そばで空腹を満たす的な食事(^_^;)
まぁGWなんで仕方ない。
旭山動物園の混み具合より悲しかったわ〜(笑)( ̄▽ ̄)


美瑛印象派 油彩の庭
f0203992_13383566.jpg

ギャラリー
f0203992_13384436.jpg

小さな花で彩られた素敵なガーデン
f0203992_13385844.jpg

おとぎの国みたいで素敵!!
f0203992_13391426.jpg

花の時期は始まったばかり!
足元に咲く小さな花に癒された〜
f0203992_13392413.jpg

f0203992_13393601.jpg

f0203992_13395276.jpg

これはラムイヤーといって、手触りがめっちゃ柔らかくて羊の耳のようなの。
f0203992_13400534.jpg

羊の耳なんて触ったこと無いけどね(笑)( ̄▽ ̄)

館長のまこにゃんさんとちから!さん。
話にも花が咲いてます♪
f0203992_13401956.jpg

6月頃からがガーデンの本当に見頃になるそうです!
その時期に再訪したいなぁ〜
美味しいランチ付きで!!(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


☆GWの盛りだくさんの1日☆
青い池、旭山動物園、少し残念なランチ、美瑛印象派 油彩の庭・・・
どこも本当に楽しかった(๑•᎑•๑)♬*゜
ちから!さん長距離運転ありがとー





[PR]
by wakaba_a1012sora | 2015-05-07 13:13 | ひとりごと | Comments(0)
<< 芽室Ride GW旭山動物園 中編 >>