GW旭山動物園 中編

スマホのエキサイトブログのアプリでブログをアップしてるのですが、最近アプリが新しくなり11枚以上の写真アップが出来なくなったのー(´Д`)
なので、細くアップップ〜

北極くま館は楽しくって随分長くいましたね!
次に向かったのはアザラシ館
f0203992_12564800.jpg

今日はアザラシも活動的で何度もサービスして水槽を通ってくれました(*´∇`)ノ

そして、私の1番大好きなカピバラ(((o(*゚▽゚*)o)))
f0203992_12565989.jpg

微動だにしないカピバラ
いったい何を考えてるのかな!?と私が呟くと・・・
小若:今日のご飯はりんごかな〜?だって!
カピバラの気持ちを代弁してました(o´罒`o)ニヒヒ

オオカミ館は案の定、寝てましたわ〜(´Д`)
f0203992_12570937.jpg

なので、写真すら撮らなかった(笑)


今回のお楽しみ!
かば館
新しく、キレイになったー
f0203992_12571940.jpg


かばのプールは横と底がガラス張りになってるので、水中のかばの動きが分かるの!!!
f0203992_12574470.jpg

テケテケと短い足で水中を歩く姿が可愛かった♡↑はお尻だけどね( ̄▽ ̄)

もちろん外からもかばをのんびり見ることが出来ます♪
f0203992_12575782.jpg


最後にきりん舎
ここは今まで同じように下からきりんを見上げる事が出来るガラス張りがありました。
f0203992_12580720.jpg

結構、近くまで来てくれてかなり興奮ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

そして、外からはきりんの目線と同じ高さからきりんを見れるんです!!
しかも、かなり近くから!!
f0203992_12581905.jpg

あまり混んでなかったので、のんびりきりんを見ることが出来た〜
f0203992_12583167.jpg

う〜ん可愛い目(灬ºωº灬)♡
f0203992_12584763.jpg



やっぱり旭山動物園は何度来ても楽しくって大好き!!


☆後編に続く☆





[PR]
by wakaba_a1012sora | 2015-05-07 12:27 | ひとりごと | Comments(0)
<< GW旭山動物園 後編 GWの旭山動物園 前編 >>