MerryX'mas

先ほど小若と2人のクリパ終了!!
満腹過ぎて動けなくなっている若葉です╰(*´︶`*)╯

今日から3連休だったので、普段の食事はかなり手を抜いているので今日のパーティ料理は結構頑張りましたガン(。ì​ _ í。)バル

メインはローストビーフ!その他のメニューは数日前から下準備をしていた鳥ハム、ポテサラツリー、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、イクラのカップ寿司でした。
1番手が掛かったのは…
ポテサラツリー
f0203992_2243092.jpg

☆がかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

あと、残念だったのがイクラのカップ寿司!!
f0203992_2311156.jpg

酢ご飯を白→ピンク→白の三段にしたけど、発色が悪く気付かれなかったので、説明した(笑)(^_^;

久しぶりにゆっくり時間を掛けてお料理ができて楽しかった(*≧∀≦*)
小若はローストビーフを「美味しい!美味しい!」って言いながら、めっちゃ食べてた(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
f0203992_2331741.jpg

嬉しかった♥

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼはちから!さんが作ってくれて美味しかったので、真似てリースの形でカプレーゼを作ったんだけど…
イマイチ(๑´• ₃ •̀๑)
f0203992_2393523.jpg

ちから!さんが作ったカプレーゼの方が美味しかった!!!



去年も、一昨年もチーズフォンデュだったから備忘録としてブログに残しておきます♪



サンタクロースのエプロン…今日、買ってきたけど半額だった!!!(笑)
小若はどこで覚えたんだか「裸にエプロン」と言ってた!!Σ(゚д゚lll)
勉強はサッパリだけど…余計なことは覚えてくるのよね(*´д`*)

もち、来年もサンタエプロン使うゎ。
裸にはしないけどね(笑)

f0203992_22575645.jpg

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2014-12-25 22:31 | ひとりごと
<< シーズンinメムロスキー場 ケーキ屋さん♪ >>