人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり

4月29日(火)全道的にド快晴♪


網走からの帰路…美幌町を通過中にたくさんの鯉のぼりが元気におよいでるのが目に入り、思わずUターンして写真を撮りました(*≧∀≦*)
鯉のぼり_f0203992_17142020.jpg

ここは美幌神社です!!
鳥居から境内まで鯉のぼりがいっぱい♪\(^o^)/
逆光だったけど…それがまた良かった(*´∀`)♪


今回、網走に行ったのは…
マンゴの大改造!?のためです!!
来月から3ヶ月、仕事で江差に行くので、マンゴで奥尻島を一周するチャリ旅を計画してて、ちから!さんがマンゴに荷台を付けてくれました♪
そして、荷台に付けるバッグも貸してくれた!!
ちから!さんが10年以上も前に北海道一周したときのバッグですが…保存状態が良くて、まだまだ使えます♪\(^o^)/

その時の写真!!
鯉のぼり_f0203992_19381888.jpg

めっちゃ良い筋肉(///ω///)♪

ちから!さんありがとー\(^o^)/
素敵な筋肉フォト見せてくれて♪


チャリ旅仕様となったマンゴは、またの機会に紹介します!!(≧∇≦)
江差…楽しみ(*´∀`)♪


いやいや…仕事ですから!!
しっかり働いてきますよ( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、こんな本も貸してもらいました♪
鯉のぼり_f0203992_17222449.jpg

ますます…はまりそう( ̄▽ ̄;)
by wakaba_a1012sora | 2014-04-29 17:10 | ひとりごと
<< チャリキャン 1日目♪ ネギパラ 2014 >>