サホロスキー場♪

3月16日(日) 曇り

久しぶりに休みが合った小若を誘ってサホロスキー場に行ってきました\(^o^)/
f0203992_820318.jpg


3月10日からリフト券が安くなって、1日券3500円!!4時間券3000円!!
安い~(*´∀`)♪

サラリと雪が降ったようで…午前中はパウダーも楽しめた(*^▽^)/★*☆♪
f0203992_8253892.jpg


小若は高校のスキー&スノボ学習でかなりサホロスキー場に通っていたので、めっちゃコースに詳しくなってる!!
しかも、スノボが上手になってる!!(о´∀`о)ノ
f0203992_8285651.jpg

待って~~~と追いかける私♪
f0203992_8295868.jpg

滑り込めば…すぐ上達する。若さって素晴らしい(*^ー^)ノ♪

なんだか、1本目から疲労を感じていた私。
ギブ!!休憩!!要求しました(。>д<)

スキー場の売店に売っている大樹町のカウベルアイスクリームで元気復活(^o^)v
f0203992_8351772.jpg

他にも、かぼちゃやトウモロコシ、じゃがいものアイスクリームがあります♪

後半は、小若の案内でパウダーゾーンや初めて行くコースも楽しみました♪
f0203992_837461.jpg

この、アトラクションコースは…林の中の小道にアップダウンが続くの!!
タケノコ山下りの林間みたいでめっちゃ楽しかった\(^o^)/
f0203992_84093.jpg



それと、ウェーブコース
f0203992_841383.jpg

1本目…はて???どこがウェーブ!?
小若「ウェーブ…乗ってなかったしょ!?コースの右にしかウェーブ無いんだよね~ママ…真ん中滑ってたよ」┐(´д`)┌
若葉「なに!?滑る前に言えや!!あほー」(*`Д´)ノ!!!


で、もう1本!!今度はウェーブに乗ったよ~
イェ~イ!!(*^o^)/\(^-^*)

4時間いっぱい楽しんで終了♪
f0203992_851342.jpg

疲れた~(^o^;)いやいや…楽しかった\(^o^)/


お次は…大好きなパン屋さんゴリラからのしっぽ
f0203992_8525958.jpg

スキー場から10分もかからずに行けます。
ライ麦パンとチョコパンをゲッツ♪
最後の1個だったサクサクのクロワッサンも買えた(#^.^#)


そして…新得町屈足のマドンナ宅へ♪

ちょうど、旭川からお客様が来ていて、その方のお土産の米粉のシフォンケーキを頂いちゃいました((o(^∇^)o))
f0203992_8581972.jpg

東川町の「てんげつあん」さんの米粉シフォンケーキ

しっとり&フワフワ
苦戦しながら…小若が切り分けてくれました♪
f0203992_905566.jpg



札幌のばんけいスキー場で山岳スキーの大会に参加してたちから!さんから…大会後のくじ引きで素敵な景品が当たった~と写メ♪
f0203992_94168.jpg

ディナフィットの35リットルのザック!!
良かったね~q(^-^q)
ちから!さんの分も…シフォンケーキを食べときましたから~( ̄∇ ̄*)ゞ

新得町を大満喫して、とっても充実したお休みでした♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2014-03-17 09:15 | スノボ&テレマーク | Comments(2)
Commented by はまちゃん at 2014-03-18 08:44 x
小若ちゃん、トゥイークしてるかとおもって焦った( ゚Д ゚ )
膝をついてるだけだったんだね
犬、明らかに嫌がってるね~( ´△`)
Commented by wakaba_a1012sora at 2014-03-23 00:09
はまちゃんへ
小若…そんな技持ってませんから~( ̄▽ ̄;)
でも、私より滑れてるのは、確かだわ!!(。>д<)
若さに負けた!?違うか!!(笑)(((^_^;)

犬…喜んでるって!!(*´∀`)♪
<< 北見 ノーザンアークリゾートスキー場 網走 はぜや珈琲教室 (基礎編) >>