人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足寄 高橋菓子店

行列ができるパン屋さん!
足寄  高橋菓子店_f0203992_20341487.jpg

足寄はよく通るのですが、なかなか時間が合わず買えませんでした。
だけど…やっとゲッツしました\(^o^)/
足寄  高橋菓子店_f0203992_20345514.jpg

もっちりのパンに甘納豆がたまりません(*´∀`)♪
うまうまー!!


ここのパン屋さんは、食パンと甘納豆食パンが激ウマだと地元の人はもちろん、遠くからも買いに来るほどなのです!!
パンの焼き上がり20~30分前になると…ならび始めます。

特に、甘納豆食パンは1日1回の焼き上がりなので、早めにスタンバイしてね(* ̄∇ ̄)ノ


パンの焼き上がり時間

食パン
10:30(開店時間)
16:00
18:00(この時間だけ予約できます)

甘納豆食パン
14:00


※食パンの購入は1人2本までです
皆さんも…ぜひ並んで食べてみて(*^ー^)ノ♪

by wakaba_a1012sora | 2014-03-12 20:08 | ひとりごと
<< ウナベツスキー場 十勝大平原XCSKI大会2014 >>