人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻琴駅 軽食&喫茶「トロッコ」

つい先日…網走を舞台にした「抱きしめたい」という映画を見てきました!!
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21485871.jpg



その映画の中で何度か出てきたお店が・・・・・「トロッコ」!!!
なので・・・行ってみたーい!!\(^o^)/となり、行ってきました♪
すぐ、影響されるもんでね~(笑)(((^_^;)
JR北海道釧網線 藻琴駅 駅舎内にある軽食&喫茶「トロッコ」
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_2115064.jpg


お昼時を過ぎていたので、中は私達だけの貸切状態♪
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21115478.jpg

「抱きしめたい」のポスターもありましたよ(^_-)-☆
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21235320.jpg


店内は鉄道ファンなら大喜びの鉄道グッツがいっぱい♪
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21124349.jpg

藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21131142.jpg

藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21134231.jpg


注文したカレーを待っている間に店内をキョロキョロ
そしたら・・・・ちょうど釧路行の普通列車が入ってきました\(^o^)/
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_2114760.jpg


列車を見送ると、お待ちかねのカレーがきた♪
「抱きしめたい」映画でもカレーを食べているシーンがあったので、迷わずカレーを頼んだよ^m^
カツカレーとシーフードカレー
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21143887.jpg

藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_2114577.jpg

他にも、田舎カレーというのもあって・・・・・気になりました~(笑)
藻琴山でBCSKIの後だったので、ガッツリ食べたいと思っていたけど、半分ほどしか食べれず(ToT)
前夜の居酒屋かあちゃんが効いているようです!!(T_T)

満腹になったところで。網走と言えば今の時期・・・・・・流氷\(^o^)/
間近で流氷を見よう!!!と海沿いを走り、海岸へ
流氷群は沖に流れているようで、なんちゃって流氷しかなかったけど、大満足です(*^^)v
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_2117253.jpg

藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_23134229.jpg


ちから!さんは、何を考えていたのでしょう!?
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21172687.jpg

なんと!!!ペラッペラッな、なんちゃって流氷に乗ろうとして・・・・
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21174983.jpg

ドボン!!!しちゃいました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21181086.jpg

冬の海に・・・・・アホだっ(ー_ー)!!
藻琴駅  軽食&喫茶「トロッコ」_f0203992_21211930.jpg



注意))良い子の皆さんは真似をしないようにね!!(^_-)-☆
by wakaba_a1012sora | 2014-02-16 23:19 | ひとりごと
<< 藻琴山BCSKI 網走 居酒屋かあちゃん >>