網走 居酒屋かあちゃん

2月14日は…バレンタインデー!!\(^o^)/の、ネタではありませんf(^_^)

帯広労山の山仲間であるFタンが、1月から転勤で東藻琴の住人となり、知人も少なく…寂しい!!!と言うことで、Fタンを励ます会をしました!!\(^o^)/

場所は…網走♪
ちから!さんお薦めの「居酒屋かあちゃん」へ!!
網走支庁前で車はそこの駐車場を借りました。
道路を挟んで向かい側に「居酒屋かあちゃん」のカンバンを発見!!
f0203992_19551950.jpg

行くぜ!!Fタン\(^o^)/
オォォーーー!!!(* ̄∇ ̄)ノ


階段を上がって2階になります。
f0203992_19592978.jpg


店内は…めっちゃレトロ!!
f0203992_201844.jpg


オシャレで小綺麗な居酒屋さんじゃないけど…落ち着くわ~(*^ー^)ノ♪
おすすめメニューは…居酒屋かあちゃん名物料理の…玉子焼き!!
f0203992_203086.jpg

なんと、玉子25個使用!! (゜ロ゜ノ)ノ

大皿にのったデカ玉子焼き!!
f0203992_206021.jpg

中ジョッキも小さく見える(笑)
味は甘味が強くて、ちから!さんはケーキみたい!!と言っていたのが、よく分かった~
f0203992_20112566.jpg


ほんと、甘くて美味しい♪(*´∀`)
もちろん、食べきれずに、テイクアウトしたよ(((^_^;)

そして、もう1つのおすすめメニューは…
ニンニクたっぷりな巨大ザンギ!!
f0203992_20171422.jpg

せっかくのバレンタインデーだけど、ここでザンギを食べたら・・・・
凄いニンニク臭でチューなんて出来んな(。>д<)

豚串なんて…肉!肉!肉!で持つところが無いくらいです!!(笑)
f0203992_20341354.jpg


ボリューム満点な居酒屋かあちゃん!!
庶民の味方!!♪ヽ(´▽`)/
満腹♪満腹♪と言いながら、玉子焼きをお土産に帰りました~(* ̄∇ ̄)ノ
f0203992_20374144.jpg



皆さんも網走にお越しの際にはぜひ、居酒屋かあちゃんへ♪(*´∀`)
f0203992_2039776.jpg

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2014-02-16 19:46 | ひとりごと | Comments(0)
<< 藻琴駅 軽食&喫茶「トロッコ」 網走レークビュースキー場 >>