網走レークビュースキー場

2月14、15日と久しぶりの2連休だったので、網走に遊びに来ました~(*^ー^)ノ♪

遊び相手のちから!さんはお仕事なので、1人遊び♪\(^-^)/
今日は網走レークビュースキー場でテレマーク♪
f0203992_13164021.jpg



小さなスキー場ですが…初めてのスキー場はドキドキ&ワクワク((o(^∇^)o))
リフトはロマンスリフト1基のみですが、コースは初級~上級まで6コースあります。
f0203992_13171835.jpg

上級コースと言っても…大きなスキー場でいう、中級コースくらいだと思います!!
(あくまでも…私個人の感想です)


どのコースも幅広で緩斜面が多くて…私向き♪(*´∀`)
リフトを降りた場所からは、流氷が接岸したオホーツク海と斜里岳も望める絶景が広がっています♪
f0203992_13192764.jpg

びゅーてほー♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スキー場を滑り降りながら見える景色は氷結した網走湖!!
こちらも素敵な景色♪
f0203992_1323159.jpg

快晴&無風ですが、めっちゃ冷え込んで空気がピリピリしてる~久々寒さで顔が痛い\(>_<)/

1時間滑って…早くも休憩!!
かき揚げそばで身体を温めます。
f0203992_13295275.jpg

ちから!さんのお薦めは担々麺だそうですが今晩は、ボリューム満点な居酒屋さんに、ご飯を食べに行く予定なので、自制してますf(^_^)

休憩中に…雲行きが怪しくなってきて、今は雪が降り始めました!!
益々、寒そう((+_+))
そしたら…また晴れてきた!!コロコロ天気が変わるな~(笑)( ´∀`)


でも、今晩の食事を美味しく食べるため…頑張って滑ります\(^o^)/

2時間券1200円
4時間券1700円

リフト券も…お得です♪
皆さんもぜひ、網走レークビュースキー場に来てみて下さいね(*^ー^)ノ♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2014-02-14 13:08 | スノボ&テレマーク | Comments(2)
Commented by nak_nob at 2014-02-16 22:34
レークビュースキー場には雪あったんですね。
14日に下を通過しました。
滑る板は持ってなかったけど・・・(^^;
天気は良かったですね。
Commented by wakaba_a1012sora at 2014-02-17 20:26
nakさんへ
雪は帯広近郊のメムロスキー場よりありました!!!(^_^;)
ここにも、高校生のスキー学習で沢山の生徒さんが・・・・
まぁ緑の軍団は居なかったけど~(笑)

初心者向けの良いコースでした!!
nakさんには・・・・物足りないと思う(^_-)-☆
<< 網走 居酒屋かあちゃん 今季初のメムロスキー場 >>