やらかしたー( ̄□ ̄;)!!!

今日は南富良野のタケノコ山(通称)に滑りに来たのですが~~~~


ブーツ忘れた!!・・・(;´Д`)


なので…1人でお留守番です( TДT)



どして…こうなるの。・゜゜(ノД`)
2014年の三大ガッカリ事件のNo.1はタケノコ山…ブーツ忘れちゃった事件だな~



明日は三段山の予定なので、ちから!さんの下山後にブーツを取りに戻ります。
で、明日の天気が大荒れだったら…マジ泣きだわ~(T.T)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2014-01-11 09:18 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by nak_nob at 2014-01-11 09:54
いいなあ三段山
本当ならこの週末白銀荘泊だったんだけど、3連休とも仕事で行けず・・・
忙しすぎるのもどうかと思うけど体重減ってダイエットしてるようだ(^^;
Commented by wakaba_a1012sora at 2014-01-11 10:10
Nakさんへ
HYMLの皆さんもタケノコ山に来てますよ~
今日は白銀荘泊だって!!
ほとんど面識無いのに…その声、聞いたことがあると言われました~(*^ー^)ノ♪

皆さんをお見送りして…車でボケーっとしてます!!f(^_^;
おやつに…行動食食べてます。
ポットに暖かいカフェオレを作ってきて良かった♪

Nakさんも辛いですね!!
私も、滑りに来て…滑れないが辛いっすf(^_^;
まぁ自業自得ですけど~(T.T)

お仕事頑張って下さい(^-^)/
Commented by パパチャリ at 2014-01-11 20:11 x
正月早々やってくれますなあ(笑)
ストックは持ってきたかい?
Commented by on at 2014-01-12 09:05 x
さすがレジェンド
Commented by wakaba_a1012sora at 2014-01-12 21:22
パパチャリさんへ
ストックなら、ちから!さんの車にクロカン用ののがあったのに…本当に残念!!f(^_^;
ブーツ忘れたの…2回目なのがアホ過ぎて笑えた~(*^ー^)ノ♪

それにしても、ちから!さんめっちゃ早く戻ってきたさ!!!汗だくで!!いいトレーニングになって良かった♪(^_^)v
Commented by wakaba_a1012sora at 2014-01-12 21:25
onちゃんへ
冬のスポーツは道具多すぎなんだよー!!┐('~`;)┌
onちゃんも気を付けてね♪(^_^)v
<< タケノコ山 BCSKI スキー&スノボ三昧ツアー >>