ハッピーニューイヤ~ン( 〃▽〃)

皆さん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

元旦早々…今年の一山目に登ってきました♪( ´∀`)
まぁ~ゴンドラ使いましたけど…

紅白の勝敗を確認後にソッコー爆睡
そして、本日5時に起床して向かったのは…サホロスキー場!!\(^_^)/

サホロスキー場では、ご来光スキーが出来るんです。(ゴンドラ代990円)
f0203992_10324124.jpg

まだ、薄暗いなかゴンドラに乗り込みました
ちから!さんは初日の出を撮る気満々♪
f0203992_10401084.jpg

でも…残念ながら天気は曇り~(。>д<)
f0203992_10474553.jpg


初日の出は期待できず、サホロ神社で初詣
f0203992_1044554.jpg

安全登山祈願をしました(*^ー^)ノ♪

そして、2014年初登山…サホロ岳山頂を目指します!!\(^_^)/
f0203992_1047654.jpg

山頂に行く予定をしてなかった&私はスノボだったので…いくら雪が少ないサホロでも、ズボッ!!と埋まれば膝上~股間あたりまで埋まります(´д`|||)
山岳スキー競技をしてるちから!さんは、しっかりシールを持参しており、ドンドン登って行きます。
ツボ足の私はノロノロ…ズボッズボッしながらついていきます( TДT)
見かねたちから!さんが…ボードを持ってくれました♪( ´∀`)
f0203992_1125163.jpg


なんとか…30分程でサホロ岳山頂!!\(^_^)/
f0203992_10561648.jpg

f0203992_105732.jpg

2014初登山初ピークゲッツしました(*^▽^)/★*☆♪

そして、一気に下まで滑り降ります♪
ちから!さんはおニューの板で初滑り( 〃▽〃)
テレマークより、スノボの方がスピードを出せるので…初滑りはめっちゃ楽しかった♪

帰路、白いフクロウの偵察に…
f0203992_11135022.jpg

f0203992_11144330.jpg

いたいた!!!
今年も幸せの白いフクロウがいたー\(^-^)/
2014年…さい先いいなぁー(*´∀`)

帰ってマドンナおせち料理を頂きました♪
f0203992_11211594.jpg


後はまだ、寝てる小若が起きるのを待って初詣だな~


今日は準夜勤務なので少しお昼寝もしないと…仕事がなければ、めっちゃ良かった!!( ´△`)
でも、元気で仕事が出来るのはありがたい事だから…しっかりお仕事も頑張ります(^o^ゞ


2014年もよろしくお願いします♪(*´∀`)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2014-01-01 08:22 | スノボ&テレマーク
<< スキー&スノボ三昧ツアー 2013ありがとう(*^ー^)ノ♪ >>