2013ありがとう(*^ー^)ノ♪

2年も続けて年越しは仕事でしたが、今年は深夜明けなので、のんびりビールを飲みながらの年越しです(*^▽^)/★*☆♪

本日着で厚岸のはまちゃんから牡蠣をお取り寄せ!!それと、大好きな毛がに!!カニは、ちから!さんの写真コンテストの副賞\(^_^)/
贅沢な年越しです。
f0203992_2153625.jpg

f0203992_2154092.jpg


2013年は人生初の入院を経験!まだ、治療は続いてますが、まもなく終わります。
つくずく…健康の大切さを実感しました。

2014年は…健康に留意して私らしく、楽しく日々を大切に過ごそうと思います♪( ´∀`)

全ての皆様にとって2014年が幸せでありますように…
f0203992_2171650.jpg

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-12-31 20:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2014-01-01 09:11
明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけない初対面、嬉しかったです!
この年賀はあの時の写真なんですね。
いいご来光が拝めたようでよかったです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by wakaba_a1012sora at 2014-01-05 22:46
yahさんへ
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!!
本当ですね~昨年は私もビックリしました!!
でも、入院中によくyahさんのblogを見ていたので、すぐにわかりましたよ~~~

あの日のニペは本当に素敵でした。私の一生の宝物です!!!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
素敵な写真に癒されに行きますね~~~





<< ハッピーニューイヤ~ン( 〃▽〃) シーズン インはトマムから♪ >>