16才の誕生日♪

今日は3日遅れの小若のお誕生会をしました♪
部活が終わった小若を迎えに行って、夕食は焼き肉の予定だったので…軽くランチ~と思ったのですが………

向かった先は鹿追の「大草原の小さな家」のランチバイキング!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも!時間は13時を過ぎてました~( ´△`)

夕食の焼き肉よりも…目先のランチバイキングやー(* ̄∇ ̄)ノ
f0203992_22403344.jpg

もちろんデザートまでのフルコース♪
f0203992_22405866.jpg

もれなく…おかわりもした(((^_^;)

大草原の小さな家…いつかは行きたいと思っていた夢のランチバイキング♪
念願叶ってめっちゃ嬉しい~(*^ー^)ノ♪

外には馬やネコ
f0203992_22443183.jpg

f0203992_22445735.jpg

満足♪満腹♪になりました(*´∀`)

帰り道…
カントリーパパというレストランの近くに、卵の自販機があり、美味しい玉子ご飯を食べたくたて立ち寄りました。
f0203992_22483692.jpg

ちょうど、笑顔の素敵なお兄さんが生みたての玉子を運んできて…こちらをどーぞーと言ったくれました♪
ありがとー(*´∀`)


更に…
上サホロにある「ゴリラのしっぽ」という週末にしか営業していないパン屋さんでパンを購入(写真はありません)
バードなパンが好きな人でも、驚くほどの硬いパンが売です(笑)( ´∀`)


そして、いよいよ焼き肉へ!!
場所は…新得町屈足の焼き肉平和園
帯広にも焼き肉平和園というお店があるけど…系列では無いらしい。
f0203992_22591233.jpg


オーナーは韓国人で冷麺が美味しいらしい。
f0203992_2301769.jpg

久しぶりの焼肉♪(*^▽^)/★*☆♪
しかも!マドンナのおごり~

ごちそうさまでした(*≧∀≦*)


あーお腹が裂ける~m(。≧Д≦。)m
と言いながら…

やっぱり最後はケーキタイム♪
f0203992_2323067.jpg

誕生日ケーキは…アサヒヤさん
今回はフルーツの森生チョコ仕様\(^o^)/

誕生日おめでとう♪
f0203992_2353648.jpg

自分で付けた火を吹き消してました(笑)
f0203992_2362564.jpg


16才と言えば…親の許可があれば結婚も出来る年齢!!
だからって…そんな相手は居ないけど~
素敵な恋をいっぱいして、小若を一番に大切にしてくれる人がそのうち、現れると良いですな♪(* ̄∇ ̄)ノ


沢山のプレゼント♪
ありがとー(*´∀`)
f0203992_23101977.jpg

皆に愛される…素敵な女性に成長してね♪(⌒∇⌒)ノ""
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-12-08 22:00 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ティカ橋 at 2013-12-11 13:46 x
うおぉー!  ゴージャスな行事の大行進ではないですかーっ!(^v^)

屈足平和園の肉は美味そうですね~。

文章から若葉♪さんのハッピー具合がわかりますよー!
「しあわせだなぁ~」←加山雄三 風

ちから!さんのハーフフェイスも素晴らしいです(笑)
Commented by パパチャリ at 2013-12-12 05:46 x
誕生日おめでとう!
大丈夫、すでに皆に愛されているぞ♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-12-15 22:56
ティカ橋さんへ
お久し振りです(о´∀`о)ノ
いやー本当に食べ過ぎました!!
頑張りましたが…いつもよりお肉も食べれなかった~でも、完全燃焼しましたよ!!
お腹が…はち切れんばかりに食べれるあの感覚…「快・感…」←薬師丸ひろ子 風 (笑)

ちから!さんは相変わらず見事な食べっぷりでした♪私は…マドンナのお財布が心配になりました~(^o^;)

マドンナは…太っ腹なちから!さんのお母さんです(о´∀`о)ノ
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-12-15 23:00
パパチャリさんへ
ありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
嬉しい言葉♪
子供の成長…本当に嬉しいよね~(о´∀`о)ノ
<< シーズン インはトマムから♪ 醤油麹レシピ >>