パン屋さんを探して・・・網走ポタリング♪

退院して体調も体力も徐々に戻り、最近は外遊びも始めています(^_-)-☆
いよいよ11月より職場復帰で、かなり緊張してるぅ~~~
体調管理をしっかりして、仕事モードに気持ちも体も変えて行こうと思っています♪

ちょいと前の話ですが・・・・・
入院中から自転車関連の本(マンガ)を見て、すっかり自転車にハマり、ちから!さんが、以前使用していたMTBを私仕様に調整してくれたので、試乗してきました♪
f0203992_10335731.jpg


前夜に網走市内のパン屋さんを検索したので、パン屋さんを求めて呼人より網走市内へ往復約20kmの旅♪
網走湖畔は紅葉がまだまだのようでした(10月17日の話)
f0203992_10395524.jpg




少し風はあったけど、ポカポカ陽気で自転車でノンビリ走るには良い日和でした(^_^)/
ママチャリ専門の私・・・・と言っても、マイ自転車は日高の林道用に購入した、折り畳みの20インチの小型チャリなので、ここ十年以上ほとんど自転車になんて乗らず、最近は車ばかりです。

初MTB・・・・めちゃ軽い!!!ペダルも軽い!!!そして早い!!!
こりゃ~楽しいわ\(^o^)/





以前、2年ほど暮らしていた事のある網走の街。
懐かし~~~~い!!と市内をぶらぶら♪
網走の商店街「アプト4」でパン屋さん「ATLANT (アトランテ)」を発見!!!
f0203992_10493744.jpg


早速、店内に・・・・・・・
パンの他にケーキも売ってました♪
大好きなハード系のパンは少ししかなかったけど、バケット1本分が90円でゲッツ出来たので満足♪満足♪

帰りは人通りの少ないアプト4を周って帰りました。
f0203992_10565134.jpg

f0203992_10573136.jpg


懐かしくて、楽しい初MTBポタでした♪
ただ・・・・帰り、おケツが痛くて、痛くて(ToT)
パットの付いたレーサーパンツを借りて履いていたけどね~
長時間乗るのなら、工夫が必要だわ。


もう少しで雪で覆われてしまうので、もうそんなにMTBには乗れないなぁ~もっと乗りたかった!!!
来シーズンは林道とかも走ってみたいし、ロードバイクにも乗ってみたい!!!


ヤバイ・・・やりたいことがイッパイだ\(^o^)/


とりあえず・・・・ヘルメット、タイヤの空気入れ、レースパンツ、グローブを購入しよう♪
あ~~~その前に宝くじを購入しよう^m^
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-10-30 11:06 | 自転車
<< 和琴半島ランチトレッキング 醤油麹♪ >>