秋ですね~~~

相変わらず入院中の若葉です。
最近は病院の敷地内をお散歩するのが日課となっていて、1周約15分のコースを2~3回してます。
同じところをクルクルと・・・・つまらんわ!!!


でも、外に出れば気分転換になるので、入院当初のような精神的不安定さも殆どなくなりまいた。
散歩コースにはオニクルミの木があり、沢山のクルミが実っています♪
f0203992_142547100.jpg


見る度に病室に持って帰りたくなる(笑)
そして、クルミ入りパウンドケーキでも作りたいなぁ~~~と妄想中(^_-)-☆


車の通り道に落ちると踏みつぶされるので・・・・蹴って横に避けるのが大仕事です!!!
f0203992_14295462.jpg


もうちょっとしたら、袋を持ってお散歩に行こう♪
それまで、ちゃんと見張らないとなぁ~~~
f0203992_1432553.jpg



秋なんだね~あっという間に夏が過ぎてしまった。
散歩しながら秋を感じられのが嬉しい。
秋・・・・・・・少しは楽しめるのかな!?



いや・・・・・楽しもう♪
まずは、肉が食べたい!!!(笑)



秋と関係ないけど~(^_^;)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-09-11 14:35 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ティカ橋 at 2013-09-11 16:56 x
えっ、クルミってあの固いカラの姿で木になっていると思っていました・・・マジに(@_@;)

落ちていてもこれがクルミだとは気づかないですよー。

ひとつ勉強になりました(笑)
Commented at 2013-09-12 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-09-12 15:00
ティカ橋さんへ
緑の皮が剥けると、あのご存知の茶色く硬いクルミです♪
収穫したクルミは洗って乾燥させて、フライパンで炒ります。そして、殻を割ったら…はい!出来上がりヾ(≧∇≦)

でも、ティカ橋さん大変です!!!
私のクルミをカラス達が寄ってたかって食べてました(>o<)
車に踏み潰されたクルミの実を食べてたのー!!!
ちから!さんにカラスを撃退するやつ…借りないとダメだ(-o-;)

クルミのパウンドケーキを作ってあげる♪と言ったら、多分すぐに協力してくれると思います(^_^)b
めっちゃケーキ好きだからね(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-09-26 15:36
非公開コメントさんへ
初めまして(^_^)/
コメントありがとうございます!!
頑張って乗り切りますね~~~
そして、またバリバリと山を、大好きな日高を歩きたいと思っています。
<< ふんどし♪ ニペソツ山・・・・・敗退(私は... >>