水彩色えんぴつ作品

水彩色えんぴつを手にして3日。
毎日、毎日描いてますよ~~~♪♪♪
少しずつ進歩しているように感じています。
色のぼかし方なんかも絵によって変えたりもしています(^_-)-☆


同じ花をパターンを変えて描いたり、同じように何度も描いたりしています。
描き終えたものは写真で記録し、手元には残っていません。
下手なのですが・・・・・お世話になっている方々に送らせていただいてます(^_^)/

✿✿✿少しだけ進化した絵を披露✿✿✿

「ひまわり」
f0203992_20401179.jpg



「紫陽花」
f0203992_20414863.jpg



「ネコとタンポポ」
f0203992_20451665.jpg



「ナスとキュウリ」
f0203992_20481397.jpg



「トマト」
f0203992_20494562.jpg




「赤とんぼ」
f0203992_20511730.jpg




「大好きな・・・・とうもろこし」
f0203992_20524473.jpg




こんな感じで毎日4枚ほど描いてます♪
失敗もいっぱいだけど・・・・・描いている間は夢中になれるのが、今の私には良いのかもしれません。
それにしても・・・・・「とうもろこし」は食べたくて、食べたくて描きました!!!(笑)
ちから!さんが、とうもろこしの粒を一粒一粒描くと良いんじゃない♪って言うから・・・・・描いたわよ!!!
そしたら、本当に美味しそうにできた\(^o^)/
あ~~~とうもろこし食べたい!!!!今シーズンはまだ、食べてない(ToT)
つーか、食べないで終わるねきっと。こんなこと・・・・あっていいのだろうか!?いや!良くないと思います!!<(`^´)>


求!!!「とうもろこし」!!!(甘いの)なんて~(#^.^#)



絵手紙みたいな雰囲気で描くのがお気に入り♪
次は何を描こうかな~!?と題材選びも楽しんです!!
そのうち、水彩色えんぴつで大好きな山も描いてみたいなぁ~~~~

つーか、道具を持って山に行きたい!
そして、山を見ながら、ビールを飲んで山の絵を描くの!!!素敵だろうなぁ~~~


と、いう夢を今日見よう(笑)(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-08-09 21:04 | ひとりごと
<< ニペソツ山・・・・・敗退(私は... 水彩色えんぴつ♪ >>