2013 サロベツ100マイル・ロードレース

7月21日(日) 
道北の豊富町でロードバイクの大会が行われました♪
当然、私は入院してて見には行けず…ホントは行く予定だったのに( ̄0 ̄)
病室であまり得意ではない活字だらけの本を読みまくっていた。(マンガじゃないってこと)
私が読みやすそうなのをチョイスしてくれて、貸してくれた力さんの本4冊。
読書感想文も書けと言われたら書けるほど楽しんで…残すところあと、1冊半。

まぁする事がないのよ(笑)

で、昨日もボーッと本を読んでいたら、力さんから電話があって、大会で3位だったと教えてもらった!!
わーい\(^o^)/やったー!!
と、一人で大喜び(^-^)人(^-^)

その後、お友達のあずちゃんから写メ♪
表彰台に立った力さん!!ナイス笑顔(*'▽'*)
f0203992_761970.jpg

そして!あずちゃんは女子で2位!!!
おめでとう!!!凄いね!!!

めっちゃ嬉しい♪(あずちゃん写メがなかった)

あぁ~やっぱり応援に行きたかったなぁ!!
そしたら、力さんだって、表彰台の一番高いところに立てたかもしれないもん!!


やっぱりピークを目指さなきゃ(^_-)-☆



豊富町は素敵な夏空だったみたい♪
あずちゃん写メホントにアリガトウ(*゚▽゚)ノ
f0203992_7113311.jpg




動画もあります♪  (りえりんさん♪教えてくれてありがとうございます)


[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-07-22 06:48 | 自転車 | Comments(0)
<< デザリング 夏の空♪ >>