夏の空♪

青い空に白い雲♪
f0203992_10353646.jpg

大好きな夏空(≧∇≦*)


外は気持ち良さそう♪
たぶん暑くて…うへぇ~ってなるよね!?
そんな日に、めっちゃ冷たいビールをグビグビしたいわ~(≧▽≦)


ボーッと空を眺めながら妄想なう。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-07-13 10:34 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by にわとり君 at 2013-07-16 17:28 x
えぇー!?入院ですか?どうされまた?
3ケ月とは長いですね。早く良くなって下さい。お大事に。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-07-16 18:57
にわとり君へ
ご心配ありがとうございます( ^o^)ノ
今シーズンは沢をご一緒出来たらなぁ~と思ってました!!
でも、沢シーズン中には復帰出来ないようです(T_T)

せめて、紅葉の夏山登山を楽しめるといいなぁーと思ってます!!
びっくりしますよね~
私も自分でびっくりしてます。

出来るだけ、早く退院出来るように真面目に患者をしています(*・ω・)ノ

夏山、沢を楽しんでくださいね~ブログに遊びに行きます(^_-)-☆
Commented by 山ちゃり at 2013-07-18 17:11 x
三ヶ月も入院とは重症ですね。 気づかない内に無理をしていたかも知れないので、今は体を治す事だけを考えて下さいね… 山は逃げないので来年までの楽しみにして闘病生活を頑張ってくださいね!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-07-19 09:29
山ちゃりさんへ
お久しぶりです!!ご心配いただき、ありがとうございます( ^o^)ノ
4月から、職場をはじめとした生活環境の変化かな?自分では、そんなに大変な意識はなかったけど…
体は正直だと言うことだね(^。^;)

わりと元気なのよ!だから暇を持て余してます( ̄0 ̄)
食っちゃ寝!食っちゃ寝!を繰り返して…太って退院!!
あははは…(^0^;)

頑張ります!ジーンズ終了の十勝オフミで会えるのを楽しみにしてますね!!
あっ!その前に退院祝いする!?
ピンクハウスで!!(笑)

山&温泉レポ楽しみにしてるね!!
Commented by パパチャリ at 2013-08-06 06:13 x
鉄格子はないんだね(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-08-06 08:33
パパチャリさ~ん!!
ちゃっと・・・・・・顔出しなさい(ー_ー)!!

あるかーーーー!そんなもん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
<< 2013 サロベツ100マイル... 入院しました。 >>