入院しました。

人生初めての入院です。
約3ヵ月の長期入院になる予定で、blogでは詳しい事は控えさせてもらいますが、私はいたって元気です!!

ただ、入院加療が必要なのです。
走りつづけてきたので、ここらで一休みでも、という事でしょうかね!?(笑)

f0203992_10361978.jpg


寂しかろう!?と入院時に姉がネコのクロちゃんを置いていってくれました。
f0203992_1125182.jpg

入院中の寂しさ、辛さ、ストレスを受け止めてくれる存在になりそです♪



※詳しい病名などを含む情報はこのblogでは投稿しない予定です。
闘病生活についてはリアル友達の皆さんばかりのFacebookで闘病日記を綴ろうと思っています。
早く、退院の投稿が出来ると嬉しいです。もちろん、blogは継続していくので、これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-07-11 10:31 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by yah-_-yah at 2013-07-11 12:31
えーっ!!

それは気がかりです。
3ヶ月とは長期入院ですねぇ。。。
文面から想像するに、、、
(ここに書くのは控えておきます)

お大事になさってくださいね。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-07-11 19:09
yahさんへ
ご心配いただきアリガトウです!!(*゚▽゚)ノ
山に登りに行けるほど元気ではあるのです!!

ただ、心残りなのは、大好きな夏を楽しめないこと。
山も川も空も海も…たくさんワクワクドキドキする予定がいっぱいだったのに!!(>o<)

退院出来る頃には秋!!

なので、ステキな紅葉を楽しみに頑張ります!(^^)!
時間だけはいっぱいあるので…blogに遊びに行きますね~(^_-)-☆
Commented by まっく at 2013-07-12 00:51 x
いつも元気いっぱいのブログ、楽しみでした。
長期入院とは大変ですね。
小若ちゃんの為にも、ゆっくりしっかり療養してください。
お大事にです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-07-12 16:12
まっくさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今シーズンは行きたいと思った時に!行きたい山に行こうと、自由気ままな感じで♪なんて考えてましたけど、不発に終わっちゃいました(^。^;)

まぁ来年も山は変わらず、そこにあるので…会える日まで待ちますよ~

しっかり体調治して冬からは楽しみたいです。
これからも、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
Commented by damerabbit at 2013-07-18 17:07 x
若葉さんご無沙汰しています。
入院されたとか。
Smileさんのページで知りました。
お大事に養生して下さいね。
お見舞い申し上げます。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-07-19 09:22
damerabbitさんへ
わざわざコメントありがとうございます( ^o^)ノ
大変ご無沙汰しております。

ちょっと長期の入院となってしまいまして、周囲の皆さんには大変ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

症状はさほどなく、退屈な入院生活に早くも飽き飽きしてます!!
時間をどう過ごすか!?これが私の日々の核心ですね(笑)

私の分も夏山を楽しんで下さいね~(^_-)-☆
<< 夏の空♪ オホーツクあばしり牛乳 >>