ある日の休日

準夜明けで帰宅してベッドinしたのは2時半頃。
朝5時半には起きてお弁当&朝食作り。


当然、寝不足(^_^;)

なので、朝ご飯を食べた後に二度寝time♪
二度寝って本当に気持ちいいよね~~~


ハッ!!!と気付いたときには…10時半を過ぎてました(+。+)アチャー。

二度寝って深いのよね~眠りが(^-^;
曇り空だけど、そこそこ暖かいのでベランダに洗濯物を干しました。

すると…めっちゃ灯油臭い!!!
ハッ!!!忘れてた(≧Д≦)

やべー!!ベランダにある灯油タンクから灯油が漏れてたんだった!!!

慌てて大家さんに連絡。
すぐに対応して頂き、業者さんが来て直してくれました♪o(^▽^)o

灯油の臭いを消すスプレーもしてくれたので、臭くなーい(^_-)-☆

時間は午後2時…さて、何しよう!?
山にはもう行けない時間だし。

そうだ!!ぶらぶらドライブでもして考えよう♪
帯広の老舗パン屋さん「満寿屋」でパンを購入して食べながら走る。


美味しい飲むヨーグルトが飲みたくなって、鹿追町東瓜幕のカントリーホーム風景に向かいました。
f0203992_20143073.jpg

ここのアイスもめっちゃ美味しいんだよ(≧∇≦*)

外にはウサギやニワトリなどの動物がいます。
このポニーはブライアンという名前
f0203992_20151873.jpg

声をかけても全く反応なし( ̄0 ̄)
f0203992_20172333.jpg

食事に夢中でした


そして、新得町屈足にある、パンとお菓子の店「ビオラ」に行ってみました♪
f0203992_20201869.jpg

屈足の住宅街にあるお店で、ちょっと分かりにくいかもしれません。
f0203992_20214961.jpg

f0203992_20213938.jpg

時間が遅かったのでケーキはほとんどなかった。
つーか、イチゴのタルトとティラミスとプリンを買ってしまってから撮影したので、余計に寂しいショーケースとなってしまいました(^-^;

北海道産小麦にこだわったパンとお菓子の店「ビオラ」
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 AM10:00~PM6:00
TEL 0156ー65ー2430


そして、お食事処マドンナへ♪
f0203992_20275360.jpg

ここは一見さんお断りです(笑)

突然、アポもなしに立ち寄りましたが…20分ほどで、この品数の食事を準備してくれました(≧∇≦*)

ふきの煮付け、アスパラのバター炒め、鶏の照り焼き風、イカめし、ジャガイモの煮付け、ムギご飯、豆腐のみそ汁

どれもめっちゃ美味しい♪
食べ過ぎちゃった(^_-)-☆


帰宅途中、雨が降り出したので、ベランダに干した洗濯物の事を思い出し、慌てて帰りましたが…
帯広は雨じゃなかった(*゚▽゚)ノ



なんだか…久しぶりにのんびりと休日を過ごした気分になった1日でした♪



もちろん、本日は「ふんどし」着用っす!!(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-06-20 19:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by パパチャリ at 2013-06-22 02:28 x
休みだというのに、山にも行かず、走りもせず、彼氏の実家で飯を食ってて・・・
そんなことでパパチャリについてこれると思っているのか!
次回はチャリで行ってきましょう(^^)/
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-06-26 01:18
パパチャリさんへ
あはははは…(^_^;)

だってー病院行ってたら時間なくなって山に行けなかったんだもん!!
それに、久しぶりにマドンナの顔を見たかったの♪

つーか、パパチャリさん…マドンナ知ってるの!?
有名人だなぁ~(^_-)-☆

ぜひ、今度…お食事処マドンナへ!!
どれも、めっちゃ美味しいから♪

<< 2013 士幌MTB大会 簡単らっきょうの甘酢漬け >>