cafe Hutte

6月9日(日) ド快晴♪

網走呼人にある「リスの森」というアイスクリームショップでジェラートを食べて、清里の道の駅で苺のクレープを食べた。

こんな晴れの日に…食べ歩き(≧∇≦*)

続いて行ったのが、めっちゃ素敵なcafeだったので、紹介しちゃいます!!

清里町にある「ロッジ風景画」というペンションのすぐ横に…斜里岳を眺めながらコーヒー&軽食をのんびりと楽しめる素敵なcafe Hutteがあります。

ここが入り口!?って思うようなドア
f0203992_17491589.jpg


店内はけして広くはないですが、木をふんだんに使った店内は落ち着いた雰囲気でした。
f0203992_17524559.jpg

f0203992_17531937.jpg


軽食は日によってメニューが違うのかもしれないけど…本日はカレーとベーグルサンドなどがありました。

斜里岳を見ながら座れる特等席で、ベーグルサンドをいただきましたo(^▽^)o
f0203992_1802913.jpg


カットした部分がトーストされていて、カリッとした食感とベーグルのモッチリ感を楽しめる、ベーグルサンド。
f0203992_17594929.jpg


めっちゃオススメです!!!

窓から見える斜里岳
f0203992_182079.jpg

双眼鏡があったので…覗いてみると、登山者の姿が!!!見えませんでしたが…楽しかったです。


斜里岳好きにはたまらないcafeです。


ぜひ、どーぞー(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-06-09 17:37 | ひとりごと | Comments(0)
<< ウナベツ岳 メーメーベーカリー 剣山 清掃登山 >>