狩勝トレイルランニング 2013

やっと春らしくなってきましたね~~~
でも、まだまだ寒くて、すっかりひ弱になった私は、ついついストーブを付けてしまいます(^_^;)

GWでは円山動物園や旭山動物園を楽しみ、さっぱり山に行ってません!!(+o+)
4月から職場が変わり、新たな環境に身を投じ、今のところ気持ちが山に向かないのです。
まぁ山は大好きなんので、そのうち山活動も再開すると思うけどね♪

それゆえ・・・・筋力は落ちまくり、持久力は激減(ToT)


これじゃ~いかん!!
筋力&持久力回復を図り、走ろうと考えたけど、ただ走るなんて面白くない。
目標があってこそ人は頑張れるのです!!(お前が言うな~と言われそうだけど)
そこで、大会にエントリー♪


5月19日(日)  新得で狩勝トレイルランニングの大会に参加してきました!!
まったくと言っていいほど練習してませんが・・・・・お祭り気分で走ってきた070.gif

当日の天気は曇り・・・・激寒い中10時にスタート。
今回は10KMにエントリーしたけど、とても走りきれる自信は無かったけど、楽しめればいいか~というノリです。

山友のパパチャリさんも参加♪(迎えにきてくれてあるがとー)

元気なうちに記念撮影!?
f0203992_15392672.jpg


走った後は・・・・・見るも無残で、全身に痛みが走り後半の5Kmの長いダラダラとした登りに足が上がらなくなり、紐で吊って走りたいほどだった~~~(ToT)
そのせいか、両股関節痛がひどく歩くのもやっと・・・・必殺お婆ちゃん歩行で移動。

体調が悪く、走り込みをしていないと言っていたパパチャリさんですが・・・・

このおじさんは、やっぱ元気だわ~(笑)
f0203992_15454692.jpg

別に・・・・一番でゴールしたわけじゃないのに、このポーズ!!
若干、違和感があったけど20KMを頑張って完走したので良しとしましょう♪


RUNって山登りに似ている気がする。
走っているときには辛いけど・・・・ゴールした後、楽しかった♪と思えるの。
ちなみに・・・タイムは1時間19分でした。
走り込みが足りーーーーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今シーズンは少し走ろうかな!?と考えてます。




気が向けばね(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-05-23 15:49 | トレラン・マラソン
<< 山の水族館 ネギパラ♪2013 >>