お気に入り♪

Facebookではうるさい程に相変わらずアホなネタをアップしてますが…忙しさにかまけてblogは放置し放題!!
まぁ最近、山に行ってないので、山ネタも無いんですけどね~( ̄0 ̄)


4月も早いもので、中旬ですねー
私も娘も新しい環境の中、日々頑張ってます。そんな中、最近お気に入りなのが、大好きなパン屋さん&cafe&雑貨屋さん巡り♪

ちょっと…いや、かなり素敵なお店を発見したのでお知らせしちゃいます( ^o^)ノ


美幌のcafe 喫茶室豆灯 toutou店主こだわりの自家焙煎珈琲豆。
f0203992_8581189.jpg


古家を改装して作られたcafeは、どこか懐かしい気持ちになり、癒やしとくつろぎの空間がそこには有ります。
f0203992_8585694.jpg


奥様はキャンドル作家で素朴で素敵なキャンドルも買えますよ。
f0203992_8571090.jpg


手作りのチーズケーキ、ガトーショコラ、スコーンを食べながら美味しいコーヒーを頂けます♪
f0203992_90587.jpg


今度はキャンドルに灯が灯る頃に訪れたいですわー(≧∇≦*)

オススメです!!



続いて…
昨日、行ってきた薪窯でパンを焼いているお店
斜里町の海別岳の麓にある、知る人ぞ知るパン屋さん

ウナベツ岳 メーメー ベーカリー
f0203992_995184.jpg


手作りの雑貨や小さなcafeスペースもあります。
f0203992_9173557.jpg

私の好きなハード系のパンが主で、表面がカリッ!!中はモッチリ♪
噛むほどにパンの甘味&旨味が広がります(#^_^#)
f0203992_9182584.jpg

車の中で持参した豆灯のコーヒーを飲みながら、美味しいパンを頬張り、めっちゃ幸せな気分になれました♪

オススメはベーグルとクロワッサン!!
そんなに沢山は作ってないので、なくなり次第終了。


オススメです!!


そして…
この店で人生初の「ふんどし」を購入しました(≧∇≦*)

f0203992_927444.jpg

草木染めで、優しい手触りの…ふんどし。
私、下着の締め付け感が嫌いで、家では風呂上がりはノーパンです!!
そういう趣味ではなく…ホント下着の締め付け感が苦手なの。

お店の女性店員さんが、愛用してて、すごく良いよーとオススメされまして....
めでたく!?昨日、ふんどしデビューを果たしました(ノ^^)ノ


可愛いふんどしですが、いくらなんでも、ふんどし姿をアップすることは出来ないので、さっきまで使用していた、ふんどしをフォトりました。(それも、どうなんだろう???と思うが)


人生は初のふんどしは・・・・・自由、開放、自然体でいられる素敵アイテムでした!!!

メーメーベーカリー ふんどし一枚 1500円。

めっちゃオススメです!!

洗い換えにふんどし…作ろうかな!?(笑)




マジで!!
だれかーミシン貸して~(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-04-15 07:49 | ひとりごと
<< ネギパラ♪2013 遥かなる旅 ー星野道夫展ー >>