メムロスキー場でテレ練習

十勝…無風快晴♪
f0203992_12473073.jpg


ポカポカ陽気でリフト中の居眠り注意(^_-)-☆

この前、来たときはブーツを忘れて泣く泣く帰りましたが、今日は大丈夫!!
まぁ忘れ物は有ったけど、支障なのない程度…です(-。-;)

本日も庶民のスキー場は学生さんやら、私の練習仲間!?で賑わっています♪
f0203992_12521385.jpg


久しぶりに初心者コースでみっちり?基礎練を1時間以上も頑張りました066.gif

その後は、思いのままに滑りまくり~♪
気温が高いせいで、大嫌いっきらいなガリガリバーンは無く快適(≧∇≦*)

天気も気分も良いので、おだってスピードを出しすぎ、制御出来ず転んだりしてますが、それも楽しい♪

それにしても、相変わらずのへっぽこぶりですわー(ToT)

でも、いいのです!!
ちゃんとテレマークポジションがとれなくても、ターンがアルペン風になっても、テレ筋が悲鳴を上げていても…


楽しければ、それでいい!!
最近はそう思いながら滑っています( ^o^)ノ

楽しく頑張ったご褒美に…
f0203992_1321164.jpg

大好きなコーン炒飯。
パラパラご飯にタップリのコーン!!

これで、もう少し頑張れそう(#^_^#)



それにしても…私のテレ筋は軟弱になったわ~

おい!私のテレ筋肉くん!!
頑張らんかーーーい(*・ω・)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-02-01 12:45 | スノボ&テレマーク | Comments(6)
Commented by on at 2013-02-03 14:39 x
コーン炒飯!!
一回食べてみたいの~
Commented by パパチャリ at 2013-02-04 23:36 x
ほー、これが噂のコーン炒飯ですか!
未だ食べたことがございません。
どうでした?
Commented by nak_nob at 2013-02-05 16:14
旗が立ってる!
おいしそうだなあ(^^)

ゲレンデといえば・・・
短テレの練習行かなきゃなー
といいながら今週末は三段山三昧です!
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-02-05 17:08
onちゃんへ
食べてみて~~~芽室町ではなん店舗かコーンチャーハンが食べれるお店があるらしいよ!!
私はココか食べたことはないけど・・・・うまいっす!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-02-05 17:10
パパチャリさんへ
もちろん。コーンと言えば・・・・

次の日ピーーーーーッ!!ですよ(^_-)-☆


Commented by wakaba_a1012sora at 2013-02-05 17:13
nakさんへ
そうそう!!お子様ランチみたいに旗が立ってるの~~~
そう言えば、富良野のオムカレーも旗が立ってなかったっけ!?


いいなぁ~三段山三昧♪
私も三段山三昧・・・つーか、温泉&スキー三昧したいなぁ~~~

しばらくは無理だけど・・・・(-_-)

<< 最近ハマっていること。 日勝ピーク >>