タケノコ山

ちょいと古い話ですが・・・・つーか昨年(^_^;)
f0203992_21202898.jpg

タケノコ山に行ってきました♪



2012.12.24
今シーズン最後では!?と思うほどのナイスなコンディションで・・・あっ滑りじゃないですよ!!
景色なんかも最高だったのでUPしておかんと!!なんて、柄にもなく思いまして(^_^;)

先シーズンにタケノコ山に行った時もまずまずのコンディションだったし、結構相性がいいのかもしれないです。

見事な十勝晴れの狩勝峠を越える
f0203992_21241592.jpg



まったくの無風でキーンと冷えた空気が気持ち良い♪さっそく準備をして歩き始める。気温は-21℃
f0203992_21281089.jpg

風が有ったら凍えて死ぬかもしれない気温だ(^_^;)


歩き出しの森の中・・・・私が一番好きな場所。ここではダイヤモンドダストがキレイ♪
f0203992_2129377.jpg


森を抜け、どんどん高度を上げる。
f0203992_21332940.jpg

十勝岳連峰もドドドーーーーンと見える。
f0203992_21343884.jpg


f0203992_2136812.jpg

青と白の世界・・・・最高!!
f0203992_2135489.jpg


f0203992_21371741.jpg


f0203992_21374022.jpg


f0203992_2138576.jpg


タケノコ山でスキーを楽しんだ後は、新得のふくろうの森に偵察へ・・・・
f0203992_21412087.jpg


f0203992_21414342.jpg

野生のふくろうを見たのは初めて!!かなり感動した\(^o^)/



2013年は福が来る♪♪♪かもね~(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-01-15 14:27 | スノボ&テレマーク
<< 日勝ピーク 2013年1月1日 >>