2013年1月1日

Happy New いや~ん♪


一昨年同様、年越しはお仕事でした。昨年は娘とメムロスキー場でご来光を大満喫したけど・・・
流石に2年連続はムリよね~(^_^;)
なので、元日ナイターに行ってきました!!

f0203992_22275860.jpg


元日から通常営業のメムロスキー場。滑ってる人・・・・いないんじゃない!?まさか、貸切!?
なんて期待に胸を膨らませリフトに乗り上まで行く。

f0203992_22303125.jpg


なんだ・・・・いるじゃねぇ~か。ボーダーばかり。

そして、受験生の小若まで!?
f0203992_22321757.jpg


早くも受験を諦めたのか!?
いやいや・・・・息抜きです(^_-)-☆
元日だけは受験を忘れて楽しもう♪明日からはまた勉強・勉強の毎日です・・・・・・・たぶん(^_^;)


雲一つない夜空には☆がキラキラ!!遠くには街の明かり!!
風も殆ど無く、絶好のナイター日和でした♪

f0203992_22392387.jpg



2012年は36登山41山のピークを踏みました。
2013年はいったいどんな山&人との出会いが待っているのでしょうか・・・・・

今年は娘も私も環境が大きく変化します。いったいどんな年になるのやら、今からドキドキ&ワクワクです。
最近、手抜き三昧のblogですが、気ままにノンビリと続けていけたらと思っています。

今年もヨロシクお願いします!!(^_^)/




さぁ~て年賀状の続きでも書こう(^_^;)
※仕事中に書こうと思っていたんだけど・・・・・結構、忙しくてね~スイマセンなんでも遅くて(笑)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2013-01-01 22:51 | スノボ&テレマーク | Comments(10)
Commented by on at 2013-01-02 06:34 x
今年もよろ~
わっかの受験終わったら遊んで~ってわっかに言っといて~
Commented by kitaironoyama at 2013-01-02 08:08
新年おめでとうございます。
昨年、日高日勝ピークPで会ったきりですね。

36登山41山はご立派…過ぎ。
私も負けないよう鞭打って頑張ろうと思います。

今年は娘さんの受験年なんですね。
早いねぇ~年月経つのは。
無事受験を乗り切って良い年になる事を祈ってます。

今年も宜しくお願い致します。

ブログもHPも止めたくなるほど更新滞っている宮王でした。…
Commented by パパチャリ at 2013-01-03 23:05 x
あけましておめでとう!
僕もこの親子が今年どうなるのか?ワクワクドキドキしています♪

ところで・・・元旦ナイターって日本語変じゃないか?
元旦は元日の朝のことですよ!
Commented by 旧63のポニョ at 2013-01-06 09:48 x
若葉さん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

相変わらず自然を満喫していますね~。
新年をスキーから始めるなんてさすが!!

ところで、小若さんから年賀状を頂きました。
かっこいい写真!大人びましたねぇ。
うれしかったです。

で、さっそく返事を・・・と思ったところ、年賀状に差出人&住所が書かれていませんでした。

というわけで、ごめんなさい。
住所がわからなかったので、こちらに書かせていただきます。

「小若さん、あけましておめでとう。
受験、がんばってください。応援しているよ。
それから、ダイエットは失敗しているよ」

と伝えてください。

それでは、若葉さんと小若さんのご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-01-10 00:27
onちゃんへ
今年もよろしく~~~ってお返事がずい分遅くなりました<(_ _)>

伝言・・・・伝えましたよん♪
受験が終わったら、いっぱいスノボしたいんだってー\(^o^)/
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-01-10 00:33
宮王さんへ
お久しぶりです♪
今年もヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

ホント・・・昨年日勝であったきりですね~
また、沢にでもご一緒出来ると楽しいですね!!
今シーズンはどのくらい頑張れるんだろう!?

沢も縦走も・・・・
なんだか、長期縦走をしたいです。
じっくりと時間をかけて山と向き合いたい・・・・
そんな気分です(#^.^#)

私もHPはパソコンが変わってから更新することが出来なくなり・・・どうしようか考えてます(^_^;)
まぁblogは止めませんが・・・・更新がめっちゃテキトーです(ToT)

でも、いいのですよ!!のんびり楽しんでやれば♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-01-10 00:36
パパチャリさんへ
あけおめ~ことよろ~
元旦→元日に変更しました!!へへへ・・・(^_^;)
おバカなんで、またアホゥな間違えをしていたら、教えてね(^_-)-☆

>僕もこの親子が今年どうなるのか?ワクワクドキドキしています♪
ありがとー!!私自身もドキドキ・ワクワク・ハラハラですよーーー

早く桜咲く春を迎えたい♪

今年はロングコースを一緒に歩こうね!!絶対だよ!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-01-10 00:45
旧63のポニョさんへ
大変ご無沙汰しております!!懐かしい~~~~
お子さんとは塾が一緒だと言ってましたよ。アンポンチンだから住所も名前も書き忘れたんですね~誰に似たのでしょうか!?(笑)

昨年の夏は沢登りのデビューを果たしました。私が思いっきりハマっている山登りの一つで、沢を登っていく、通常の登山より危険度の高い山登りです。ヘルメット姿が勇ましく見えました♪

小若に伝言を伝えました。
笑ってましたよ~~~(^_-)-☆

これからも、時々blogに登場するかも!?なので、遊びに来てくださいね\(^o^)/

Commented by あず at 2013-01-14 18:29 x
あけおめー。ってかなり遅いですが・・・わたしもわっかが受験終わったら遊んでねー。それまでトレーニングしときます(笑)確実に乗り遅れてる今シーズン。盛り返してくぞー。
Commented by wakaba_a1012sora at 2013-01-21 09:16
あずちゃんへ
あけおめーレスもかなり遅いですが…今年もよろしくね~( ^o^)ノ
わっかの受験などなど…もろもろの事情でそろそろ山テレも行けなくなりそうで…(T^T)
今はママ業に専念中です。
夜食用にケーキとか焼いたり、勉強に集中出来るように早寝したり…私の出来る事を私なりに頑張ってます(^-^;)
4月なら…遊べるかな!?(笑)
<< タケノコ山 三段山 >>