北アルプスのお土産♪

山に忙しくて放置状態のブログにコメントを入れていたら…たった今、届きました!!

f0203992_1122093.jpg




mocoさーん!!アリガトー( ^o^)ノ
お盆休みに北アルプスに遠征登山をしに行っていたmocoさんからお土産が届きました♪

憧れの槍の手ぬぐいと、大好きな三歩くん。KMOSHIKAの巾着、北アルプスのパンフレットの数々…それに、なぜか新嵐山山荘の入浴券も(笑)


めっちゃ嬉しい!!

あ~~~~~早く槍さまのピークで「槍!!」のポーズで写真を撮りたいよ~~~

来年はテント担いで北アルプスを歩きます!!楽しみだなぁ~(≧∇≦*)



mocoさんホントにアリガトー!!!
私も来年、お土産買ってくるからね~(^_^)V
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-08-22 10:23 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by mura at 2012-08-23 20:55 x
我々に続いて北アルプスに行ってくださいね!
しかし○火はダメですから~(^_^)
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-08-23 21:53
mura さんへ
もちろん〇火はしませんよ~~~(笑)
したいけど・・・・

核心部は1週間の休みが取れるかどうかですね~
歩きたいコースがあるんだけど、休みの取れる状況で最終的にコースを決めます!!

最近の楽しみは寝る前に北アルプスの山の本を見て妄想することです(^_-)-☆

妄想じゃかなりハードなコースを歩いてますよ(笑)
<< OKVサマーカップ 美瑛岳ピークとったどーーー!!! >>