Happy Wedding

7月15日(日) 

元社会人バレーボールチームのチームメイトで、ここ3年ほどは毎年、一緒に大雪や日高を縦走していた大事な山友である音ne♪が結婚しました(#^.^#)

挙式&披露宴に出席してきたけど・・・・手作り感いっぱいで、とっても温かい結婚式でした。
音ne♪の幸せそうな顔を見てると私も幸せになれたよ♪
最後は涙・涙・涙の感動でしたーーーー!!!

なんだか嬉しすぎて、ソッコーHappy Weddingダイジェストを作ってしまった(^_-)-☆
本人の許可を得たので・・・・・皆さんにも幸せをお裾分け♪




音ne♪いつまでも・・・・お幸せに♪
もちろん、また一緒に山へ行こうね(^_-)-☆

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-07-17 01:30 | ひとりごと
<< 日高 十勝岳 B沢~A沢 沢訓 オムシャヌプリ北面 >>