届いた~~~♪

f0203992_11523219.jpg

今シーズンの夏の大イベントは…小若の沢デビュー(≧∇≦*)

体験だけ…と思ってたからヘルメットは借りようと思ってたんだよねーそしたら、「赤色のヘルメットが欲しい!!!」と言われ購入。
これを機に、せっかく購入したのでガンガン沢に行ってもらいたい!!という願いを込めて大奮発です。
ATCもヘルメットに合わせて赤色に♪


後は…沢靴。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-06-21 11:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by marbo at 2012-06-21 14:09 x
あらぁ、CAMPにも、こんな色のヘルメットがあったんですね~!

でも、ガンガン沢に行ってもらいたいの~?

受験生だし、体験遡行をやった後は“頭脳を守るヘルメット”とか“落ちないATC”とか“すべらない沢靴”と言った「受験生のお守り3点セット」になっちゃうのかなぁ?

すべての装備を着けてみたら、写メ送って!
なんだか、わっかの沢姿を早くみてみたいわ!
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-06-23 01:46
marboさんへ
この写真だとちょっとピンク系に見えるね。
実物はもっとキレイな赤でした♪

>“頭脳を守るヘルメット”とか“落ちないATC”とか“すべらない沢靴”と言った「受験生のお守り3点セット」
上手いこと言うよね~~~~(笑)

そういえば・・・ヘルメットが来てウキウキしてて受験生だと忘れてた(^_^;)
ガンガンは行けないか・・・でも、1回は寂しから、せめて2本。つーか、私が決めてどうする!?(^_^;)

わっかの沢姿・・・・私も早く見たいよ~~~\(^o^)/
私が大好きな沢を好きになってくれると嬉しいな♪


写メ送るね~
今度は写真を添付し忘れないようにするから・・・・アハハハ((+_+))
<< 2012年 今シーズンの初沢は... 雨のニペソツ山 >>