人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCTV 「 がぶっと十勝」の取材が来てた・・・

5月25日は給料日♪
でもルンルン気分は一瞬で支払あれこれで、また次の給料日が恋しくなるのよね~(^_^;)
・・・・なんて、そんなことはどうでもいいけど。最近、真面目に週1で通っているH-wall(スポーツクライミング ジム十勝)に初の金曜日ナイトデビューをしてきた。
いつもは水曜日or木曜日のどちらかなんだけどね~


そしたら・・・・・OCTV 「がぶっと十勝」のテレビ取材が来てた!!

OCTVとは・・・帯広シティーケーブル(通称OCTV)北海道帯広市などをエリアとする十勝毎日新聞系列のケーブルテレビ局。
自主制作番組の「がぶっと十勝」は十勝のグルメやレジャー情報などをお伝えするローカル情報番組を放送しています。


OCTV  「 がぶっと十勝」の取材が来てた・・・_f0203992_1019393.jpg



ワォ~~~~!!!もしかして・・・・取材されちゃうかも!?(なかったけど・・・)なんて思って山&ジム友のパパチャリさんに連絡する。
パパチャリ「これから事務所出るんだよな~~~間に合うかな!?」と話していたが・・・・もしやパパチャリさんも取材されちゃうかも!?と思ったのだろうか・・・・・(笑)



オーナー広瀬さんの指導を受けて壁を登るレポーター
OCTV  「 がぶっと十勝」の取材が来てた・・・_f0203992_10281098.jpg

何度か経験があると話してたけど・・・・上手でしたよ♪(写真が下手でブレブレ~)


番組取材が終わったころ・・・・・パパチャリさん登場。もち、個人的取材は無い。
この番組放送で室内クライミング人口は増えるだろうか?
私も友人や職場の同僚などにH-wallを勧めている。でも「え~ムリ!!」という反応が多い。
私も初めはそうだったので、その反応はよくわかる!!でも、意外や意外。見るとやるのとでは違うのです!!登れなくても楽しいのよ~~~
これを見て、興味を持ってもらえると嬉しいな♪そして、一緒にワイワイしながらクライミングを楽しめたらいいよね(^_-)-☆



そして・・・・今日はレレのおじさんではなく紋次郎さんも来てました。
OCTV  「 がぶっと十勝」の取材が来てた・・・_f0203992_10394177.jpg

紋ちゃんは同じ帯労の会員さん。久々の壁に苦戦してたけど・・・・やっぱり私なんかより上手でした♪(パパチャリ撮)
私、実は腕立て伏せができません!!いつも、なんちゃって腕立て伏せをしてごまかしてきた。娘はその姿を・・・「ママ、痙攣してるみたい」と言います。
腕立てで顎なんて床に付けようものなら・・・・再浮上困難!!!
そんな話の流れから、膝を付けてする腕立て伏せを教えてもらいました。
でも、なんか変な腕立て伏せだな~~と指摘され、腕立て伏せの指導を紋ちゃん&パパチャリさんから受けて練習をしたら・・・・腕がパンパン!!この日もコース攻略ならずボロボロでした(ToT)


今回、初金でしたが・・・いいわ!!金曜日♪なぜ?って・・・・水、木曜日に比べて人が少ないから!!
なんかノンビリとした雰囲気。
でも、マッスルフェチの私としては人が多い方が目の保養にはなるのよね~でも練習なら金曜日の方が集中できるのかな?と思いました。
さて・・・・来週は何曜日に行こうかな?まぁ不規則な仕事だから毎週この曜日!!と決められないので、各曜日を楽しもうっと(^_-)-☆


そうそう・・・・
以前から時々、このblogにコメントを残してくれていた「すーさん」と初顔合わせ\(^o^)/
でも、帰り際に声を掛けられたので、あまり話せなかった。
すーさんと知らず見ていたのですが・・・・・すーさんめっちゃ上手い!!!!軽い身のこなしと、特に前腕の筋肉が超ステキ♪♪♪

★★★すーさんへ★★★
先日は声をかけていただき、ありがとうございました。
水曜日と金曜日に通われているそうなので、また会う機会もありますね!!
これからも、楽しく交流してください。つーか、始めたばかりの初心者なのでぜひ教えてください。お願い<(_ _)>しま~~~す♪

by wakaba_a1012sora | 2012-05-27 09:37 | ひとりごと
<< 今シーズンの夏山始めはパイオツ... 母の日♪ >>