母の日♪

f0203992_12345930.jpg

昨日は母の日。
修学旅行のお土産と母の日のプレゼントも兼ねていると言ってたけど…


さぁ〜寝るか!!とベッドへ潜り込もうとしたら…枕の上に娘からのメッセージカードが置いて有りました(≧∇≦*)

ニコちゃんマークの手作りマスコットの中にはプリクラが入ってた!!


夕食後に珍しくドアを閉めて何かしてる感じでしたが、コレを作ってたんですね〜

ありがとう♪



皆さんはお母様にふだんはなかなか言えない感謝の気持ちを伝えましたか?
こういう瞬間、頑張って娘を育てて良かったと感じます。

喧嘩もするけどね〜!!(^_-)-☆
今シーズンは少し山行回数は少なくなるかもしれません。
娘にとって大事な年ですから~
なるべくそばに居て支えていこうと思ってます。

もちろん、時間があれば娘とも山登りやキャンプもどんどん楽しもうと思ってます。(^_^)v

メッセージカードに…今度、沢に連れて行ってとありました。
marboさん!mocoさん!もしかして…この夏、娘の沢デビューが叶うかも???
もし、そうなれば、ぜひお力をお借りします。
私一人ではまだ、娘を沢には連れて行けませんから~

なんだか、夏が楽しみになってきた♪♪♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-05-14 12:34 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by marbo at 2012-05-14 17:27 x
わっかがデビューするときは、私が一肌脱がなきゃだめだよねぇ~!

受験生を怪我させたら大変なので、難易度の低い処で、しかも沢の醍醐味の味わえるところが理想的なんだろうな。

何処か探しておきます。
Commented by moco at 2012-05-14 21:16 x
娘っ子の作るマスコットの縫い目が劇的に上手くなってるね!!
Commented by on at 2012-05-14 21:30 x
さすがわっかだなあ~…
涙でてきた…
Commented at 2012-05-14 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あず at 2012-05-14 22:18 x
もーなんて素敵なんでしょうか。涙出てきそうでした。まじで。
また2人に会いに行きますねー。
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-05-15 19:54
marboさんへ
私の沢デビューにもお世話になりましたが・・・小若の時もぜひお願いします!!(^_^)/
昨年も、小若が沢に行くときは俺が連れていく!!と言ってくれていたのでblogに書いてしまいました♪
娘のヘルメットと沢靴を購入しないと~~~まぁ靴のサイズは一緒だし身長も同じだし、購入しても無駄にならないのが嬉しい(*^^)v

>難易度の低い処で、しかも沢の醍醐味の味わえるところが
そうそう!!!沢は楽しそうだけど怖いと思っている娘。ぜひ、娘の沢のイメージをガラリと変える素敵な楽しい沢に連れてってください♪
滝を浴びたり、水遊びをしながら歩けると楽しいですよね~

夏休み・・・・・計画立てましょう♪
ご面倒掛けますがよろしくお願いします(^o^)丿
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-05-15 19:57
moco さんへ
わっかがね・・・・見てるな~~~だって!!(笑)

夏休みはキャンプと山登りを少しだけ楽しみます。
mocoさんにも会いに行きたいと思っていますのでヨロシクです!!
つーか。mocoさんも夏休みだから一緒に山に登りましょう(^_-)-☆

羊蹄山再び・・・・を企画してます。

Commented by wakaba_a1012sora at 2012-05-17 00:07
onちゃんへ
私が言うのもなんだけど・・・・ホントサプライズの好きないいこ。
優しいの。体調悪いのも気遣ってくれるし。


このまま、素敵な大人に成長して欲しいな(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-05-17 00:15
にわとり君へ
お久しぶりです。
体調はだいぶ回復傾向ですから大丈夫ですよ。

心も体も両方元気じゃないと山には行けないから、ホント最近は休みでもぐーたらしてました。

>年取ると涙腺ゆるくなるのか、読んでて涙が出てしまいました。
そうですか?そんなに感動物語ではないですけど・・・・ありがとうございます。

面と向かうと照れくさくて言えないですよね~~~
わかります!!だから、そのために母の日があるのかもしれませんね。





Commented by wakaba_a1012sora at 2012-05-17 00:17
あずちゃんへ
マジで遊びに来て!!!
一緒に山登りでもしたいよね~~~~

そうそう。夏休みに羊蹄山再び!!!というのを企画してます(笑)
夏休みだけど・・・・一緒に行く?
Commented by すーさん at 2012-05-24 11:21 x
おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです!
素敵な娘さん、本当に親子愛にあふれてますね(*^_^*)

広瀬ジムは、私も毎週水・金と行くようにしてるので、今年こそはお会いしたいです☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-05-26 13:27
すーさんへ
昨日は会えて嬉しかったです(≧∇≦*)
もっと早く声をかけてくれれば良かったのに~もっといろいろ話がしたかったですね!
たしか、山も時々登ってるんじゃなかったでしたっけ?!
良かったら今度、ご一緒しましょうね~(^_^)/
私は基本的に水曜日か木曜日なので…会う回数は多くないですが、またお会い出来たらぜひ、教えて下さい。お願いします。m(_ _)m
<< OCTV 「 がぶっと十勝」... おかえり♪ >>