母の日♪

f0203992_12345930.jpg

昨日は母の日。
修学旅行のお土産と母の日のプレゼントも兼ねていると言ってたけど…


さぁ〜寝るか!!とベッドへ潜り込もうとしたら…枕の上に娘からのメッセージカードが置いて有りました(≧∇≦*)

ニコちゃんマークの手作りマスコットの中にはプリクラが入ってた!!


夕食後に珍しくドアを閉めて何かしてる感じでしたが、コレを作ってたんですね〜

ありがとう♪



皆さんはお母様にふだんはなかなか言えない感謝の気持ちを伝えましたか?
こういう瞬間、頑張って娘を育てて良かったと感じます。

喧嘩もするけどね〜!!(^_-)-☆
今シーズンは少し山行回数は少なくなるかもしれません。
娘にとって大事な年ですから~
なるべくそばに居て支えていこうと思ってます。

もちろん、時間があれば娘とも山登りやキャンプもどんどん楽しもうと思ってます。(^_^)v

メッセージカードに…今度、沢に連れて行ってとありました。
marboさん!mocoさん!もしかして…この夏、娘の沢デビューが叶うかも???
もし、そうなれば、ぜひお力をお借りします。
私一人ではまだ、娘を沢には連れて行けませんから~

なんだか、夏が楽しみになってきた♪♪♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-05-14 12:34 | ひとりごと
<< OCTV 「 がぶっと十勝」... おかえり♪ >>