人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり♪

おかえり♪_f0203992_23353327.jpg


本日、無事に娘の小若が帰帯しました~(^_^)/
帯広駅前は大賑わい。大きなカバンに沢山のお土産をギューギューに詰めて子供達は帰ってきたんでしょうね♪

「ただいま~~~~」と満開の笑顔で帰ってきた。
開口一番「楽しかったよ!!!」という言葉が嬉しいね(*^^)v
天気はさほど悪くなかったようで殆ど傘もささずに行動出来たようです。




☆☆☆1日目☆☆☆
函館金森倉庫群を散策し明治館でお買い物。
おかえり♪_f0203992_23463757.jpg


夕食はラッキーピエロ♪
おかえり♪_f0203992_2348599.jpg


そして・・・・・・ガスの中の夜景!!(^_^;)
おかえり♪_f0203992_23493310.jpg

残念。

☆☆☆2日目☆☆☆
五稜郭タワーの見学。今年は桜の開花が遅く、満開の桜を見れたと喜んでいましたよん。
おかえり♪_f0203992_23563925.jpg


楽しそう~~~(*^。^*)
おかえり♪_f0203992_2358168.jpg


函館からはバスで移動して、ニセコでのラフティングでしたが・・・・写真はありません。
撮る暇がなかったんですって。天気が心配でしたが、雨にも当たらず、予定通りラフティングをして、すごく楽しかった~~~!!と話してました。


☆☆☆3日目☆☆☆
朝からルスツリゾートで乗り物乗り放題\(^o^)/
怖がりな小若ですが、果敢に挑戦してきたようです。
おかえり♪_f0203992_033372.jpg


そして夜は札幌で劇団四季のミュージカル ライオンキングを鑑賞!!
「凄い楽しかった!!でも・・・・少し寝ちゃったさぁ」ですって(^_^;)
まぁ疲れるよね。朝からルスツだし・・・・小若らしい(笑)


☆☆☆4日目☆☆☆(最終日)
おたる水族館のバックヤード見学
おかえり♪_f0203992_0111437.jpg


どんだけ気に入ったんだか・・・・水族館の写真が一番多かったよ(笑)
おかえり♪_f0203992_0155373.jpg


そして、最後は小樽市内の自由散策。ルタオ2軒周りの旅♪
まずは基本の小樽運河。
おかえり♪_f0203992_0204986.jpg


よくしゃべる人力車のお兄さんが気に入りトークが弾み安くしてもらったとか・・・・
おかえり♪_f0203992_0223387.jpg


キャンドル工房でキャンドル作りも体験したんですって♪
おかえり♪_f0203992_0481678.jpg


1件目か?2件目かはわからないけど・・・・ルタオ
おかえり♪_f0203992_0491964.jpg


そして・・・・最大の私のお楽しみがコレ!!!
おかえり♪_f0203992_030645.jpg

ルタオのドゥーブルフロマージュ、チョコレート菓子、小若手作りのキャンドル、携帯ストラップ、ピアス
こんなに沢山ありがと~~~~\(^o^)/
早速、ルタオのフロマージュを二人で半分こして食べました♪
めっちゃ溶けるんですけど~~~~~!!!
もちろん、完食っす。ただ、ちょっとムカムカしてます。(笑)

沢山の思い出を大切に・・・・残り少ない中学生活を楽しんで過ごしてほしいです。
ほとんど、親ばかレポとなってしまいまして、スイマセンでした(^_^;)
娘があんまり楽しそうだったので、私までウキウキになり思わず投稿しちゃいました♪


最後まで親ばかレポを見て頂いた方・・・・・ありがと♪
by wakaba_a1012sora | 2012-05-13 00:53 | ひとりごと
<< 母の日♪ 十勝クライミングジム >>