無事…下山♪

f0203992_1812719.jpg

トムラウシ山メンバーで打ち上げ(^∀^)ノ

帯広有楽町のジンギスカンを満喫中で〜す!
皆さんコメントありがとー。
後日、しっかり報告しますね〜


今日は飲むぞ〜〜〜\(^ー^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-01-22 18:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by パパチャリ at 2012-01-22 18:44 x
無事の帰還、なによりです。
美味くて安い有楽町のジンギスカンですね(^^)
Commented by on at 2012-01-23 06:22 x
お帰りなさい!
オツカレー
Commented by sakag at 2012-01-23 17:15 x
ご無沙汰しております。
どんどんステップアップして、若葉マーク変じてベテランマークになっていく姿に感動しています。
すばらしい仲間に支えられ、厳しい雪山で、すっかりたくましい山女に変貌していますね。今後の豹変ぶりが恐ろしい感じさえ・・・?
もう年齢的にも、アイゼン・ピッケルの世界を避けている自分と照らし合わせて、寂しささえ覚えるほどです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-02-01 22:36
パパチャリさんへ
そうです。安くて美味しい有楽町のジンギスカン!!
ビールがうまかった♪

少し・・・飲み過ぎてしまいました(^_^;)
今度、ココの肉で乾杯だね~~~

いつにする?(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-02-01 22:37
onちゃんへ
ありがとー!!
このジンギスカン宴会ですげー事件があったんだよ!!
すごく、すごく泣いた。

それは・・・後日。
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-02-01 22:44
sakagさんへ
お久ぶりです!!sakagさんにコメント頂けるなんて・・・幸せ2倍だよ。
ステップアップはしてますが・・・・まだまだ知識も技術も経験も無いないづくしです。
でも、素晴らしい山の仲間が居るから少し背伸びをして頑張ることが出来るのです。まぁ今回はかなりの背伸びでしたが・・・・
でも、その背伸びをさせてくれる仲間あっての山行でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちは今後、私が山を始めたばかりの新人さんへ還元していくことでしょうね~まだまだ先の話ですけど。
いや・・・・その日が来るか微妙だけどね(笑)

今後の豹変ぶりが恐ろしいというのが気になりますが・・・進化し続けますよ~~~ゆっくりと。
今後の夢は・・・アイゼン&ピッケルで日高の白い稜線を歩くことです(^_-)-☆
<< 今日の夕食♪ トムラウシ山ピークとったど〜 >>