タケノコ山

1月7日(土) 曇り

今シーズン初のお山でテレマークに出かけてきました♪
場所は南富良野の標高1039mの通称タケノコ山。

雪はまだ少なかったけど・・・・超楽しかったです♪
もう~~~もう~~~お腹がよじれるくらい笑いまくったよ~~~
今回ご一緒したのはお馴染み帯労メンバー!!私は初のタケノコ山にめっちゃ興奮!!
だって行きたいと前々から思っていたからね~(^_-)-☆

下山後は石釜ピザ屋に行きおしいピザを頂きました♪
15時までの営業ですからお早めに(^_^)/
f0203992_0234524.jpg
f0203992_026491.jpg



そうそう・・・・
山をハイク中に帽子を落としたんだよね~でも、9日に再びこの山に行く人がいたので探してもらうようにお願いした(^_^;)

そして・・・・
風呂道具を忘れたんだよね~~~(笑)
naokissが4時間くらいしかパンツ履いてないから大丈夫って言ってくれた。山での時間は4時間だけどね・・・・まぁタオル(naokissに貰った)1本で十分でしたけど(笑)

相変わらずのドジっぷりですが、ガンガン楽しんで行きましょう(*^^)v


タケノコ山の楽しい様子は久々にYouTubuにアップしたのでご覧ください♪



ご一緒した皆さんへ
行動も遅いし、忘れ物もするし、落し物もするし・・・・面倒ばかりかけてゴメンナサイ<(_ _)>
でも、これに懲りずにまた、滑りに行きましょうね~~~~
もち、タケノコ山でまた、大笑いしましょう!!!

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2012-01-08 00:35 | スノボ&テレマーク | Comments(12)
Commented by on at 2012-01-08 08:02 x
ドンマイケル。(古!!)
Commented by naokiss at 2012-01-08 15:55 x
タケノコ山は良い山でしたね!また行きましょう!!
あ,今後はちゃんと新しいタオル積んどきます(笑)
Commented by ちから! at 2012-01-09 20:06 x
ダッハッハー!
二日間連載の山行記録、面白かったです!
トムラウシに向けて日々精進を重ねてください!
応援しています!
絶対に成功しますよ!
Commented by すーさん at 2012-01-11 14:22 x
わ~!私の大好きなタケノコさん!
機会があれば一緒に行きたいですー☆
Commented by あず at 2012-01-12 23:44 x
ちょー楽しそうなんですけどー。
若葉さんパワー全開ですね(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-13 12:52
onちゃんへ
それ・・・・古くないよ!!
私はよく使用してます。懐かしのギャグをこよなく愛してるのですよ(笑)

それにしても・・・相変わらずでしょ。
今年も色々やらかしそうです。

温かく見守ってね(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-13 12:54
naokissへ
タオルありがとー
助かったよ~!!今度は新しいタオルじゃなくて、女性用のおパンツを車に積んでおいてよ(笑)

また、よろしくね!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-13 12:56
ちから!さんへ
トムラウシに向けて先日、メムロスキー場で山スキーの特訓でした。
ゲレンデはなんとか滑れるようになったけど・・・・山ではそうはいかない。
きっと打ちひしがれて帰ってくると思うよ。
その時はぜひ、慰めてくださいね~~~

Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-13 12:57
すーさんへ
一緒に行くような技術じゃないんですよ。
山仲間だから行けるけど・・・・迷惑ばかりかけてるんです!!

でも、一緒に滑る機会があればよろしくです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-13 12:59
あずちゃんへ
パワー全開!?
ちゃうちゃう!!アホ全開やで~~~(笑)

早く山に行こうよ。待ってるから道具購入!!!
今年も三段山に行こうよ。

Commented by rock_climb at 2012-01-15 08:35
パフパフ~楽しそうでなによりです。どんどん滑りましょう。
今年もよろしくどうぞ~♪
Commented by MIKO at 2012-01-19 21:53 x
若葉さん、ご無沙汰です!
昨日、mocoさんと山スキーを楽しんできました。
札幌国際のゴンドラを使って朝里岳へ登り、そこから沢へ向かってのダウンヒル、雪質最高! 楽しかったです。
もし、札幌方面へこられる時はぜひ連絡してください。
どこかの山へ一緒に行きましょう。

さて、トムラウシへ行かれるようですね。
私達も2年ほど前に行ってきました。
快晴の天気に恵まれ、11時間ほど掛かって日帰りで登りました。
帰りは快適なスキーでした。

頑張って、楽しんできてください。
<< トムラに向かってます♪ クリスマス IN ウペペサンケ >>