ただ今、携帯電話を紛失中。

メール返信が出来ていない皆様・・・・ごめんなさい<(_ _)>


12月24、25日のクリスマス山行でウペペサンケに行ってきました。
その翌日、26日の仕事が終わった後に携帯紛失事件が起きまして・・・・
何処を探しても、何度見直しても出てこない。私の携帯(T0T)


誰か知りませんか???


知るか~~~そんなもん!!!だよね。


明日、また大捜索をする予定です。
結果は・・・・こうご期待!!




☆☆☆結果発表☆☆☆

皆様、大変ご迷惑をおかけしました!!!
私の携帯電話は無事に手元に戻り、壊れてもいませんでした。

本当に、本当に良かったです。
ご心配お掛けしました<(_ _)>
今度からはマジで気を付けます。


いや・・・ホントいつも気をつけてはいるんだけどね。

皆さんも携帯電話の落し物には気を付けて下さい。

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-27 02:51 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ちから! at 2011-12-28 23:32 x
僕も過去に紛失騒ぎを2回したことがあります。
その度に拾ってくれた方がいらっしゃって、日本国民の善意に触れた瞬間でもありました。
小若さんは年中ハーフパンツなのでしょうか?
元気でよろしいです。
年始は、天候に恵まれれば、剣山御来光登山か、嵐山クロカンスキーアタックを模索しております!
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-02 18:06
ちから!さんへ
2度も携帯を紛失したんですか???
すげーーーー!!!
上には上がいるもんですね(^_^;)

携帯が無くなることよりも・・・・皆のアドレスや電話番号が分からなくなるのが恐怖でした。
多くのつながりが一瞬にして無くなるのです。考えただけでも悲しい・・・・

紛失事件以降、PCにバックアップを取りましたよん(^_-)-☆

Commented by moco at 2012-01-05 01:41 x
今後携帯には個人情報流出防止にロックをかけとくように!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2012-01-05 08:07
mocoさんへ
そうですよね~ロック機能を使ってみます。
つーか・・・・今後は失くさないように気を付けますよん(^_-)-☆

<< 本日、やっとシーズン イン♪ お餅つき♪ >>