黒岳ピーク!!

f0203992_11193263.jpg

ピークとったどー\(^ー^)/


風ないし、最高の眺めだよー
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-20 11:19 | スノボ&テレマーク | Comments(8)
Commented by marbo at 2011-12-20 20:02 x
いいねぇ!
雪の黒岳、私は匍匐前進でなきゃ前に進めない状況でしか登った事がありません。

風の無いときもあるんだねぇ。
Commented by nak_nob at 2011-12-21 06:48
なんか山頂に雪無いね・・・
飛ばされたかな?
真っ青な空、晴れ女ですね(^^)
Commented by まっく at 2011-12-23 11:11 x
すっごーい! 素敵!

黒岳も、青空も、真っ白い雪も、
そして若葉マークさんが一番輝いてますよ。
Commented by koyuki at 2011-12-23 21:09 x
羨ましいよ~~~~!!!
山頂は雪少ないのね~
三段山とか黒岳晴れて無風の日行って見たい願望だけだね。
Koyukiには無理じゃ~(≧◇≦)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-27 19:41
marboさんへ
ホントこの日の黒は最高でした!!!

でも・・・滑りは最低でした(ToT)

それでも楽しいのだから止められないよね~~~~
ピーク直下までスキーで登れたし、雪は最高のパウダーだし風がなくて寒くないし。

毎日、こんな感じだといいよね。


ないけど・・・(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-27 19:43
nakさんへ
普通なら風がピューピューなんだろうね~黒のピークは。

ピーク直下はフカフカだったよん。
今年もテレマーク頑張りましょうね!!

でも、私は山スキーを始めたので課題は二つだな。
想像以上に山スキーが難しい。


練習頑張るぞ!!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-27 19:45
まっくさんへ
あらあら・・・・お世辞が上手ね♪
ありがとー(^_-)-☆

冬の晴れた日は・・・青と白だけの世界なの。
これを見たら、冬山は止められなくなる!!!

大好きな山だとなお更だよね~~~

冬をどんどん楽しもう\(^o^)/



Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-27 19:47
koyukiさんへ
お久しぶりです!!!

すっかりご無沙汰してます。blogにもお邪魔してないなぁ~~~~
何かと慌ただしくてね~~~
今度、ゆっくり遊びに行きますね(^_-)-☆

風がない日なんて、ホントあるんだね!!
私の方がびっくりですよ。

まぁ風があったら・・・・すぐに撤退だけど(^_^;)
<< お餅つき♪ 黒岳♪ >>