Happy birthday!

f0203992_22114682.jpg

今日は娘の14回目の誕生日♪


1年ってホント早いね〜
昨年は確か誕生日は層雲峡で祝って、初滑りをしたんだっけ!!
1年前の事が懐かしい。


実は私、ちょっと…いや、かなり凹んでて、ストレス性蕁麻疹が出まくって辛いのよー(ToT)
でも、来年は今日という日が懐かしいと感じてるのだろうか…?



いや、そうありたいです。



本日のケーキは大好きなAsahiyaの生チョコシュークリームデコでした♪


プレゼントはすでに渡してます。一緒に使用してたウォークマンを上着のポケットに入れたまま洗濯しちゃいまして(^_^;)
たいそう娘に怒られてSONYのウォークマンを購入しました♪
f0203992_22305857.jpg





私には貸してくれないらしい…壊すから(ToT)
走りながら聞きたかったなあ〜♪♪♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-05 22:11 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by Memuro512 at 2011-12-06 06:08 x
おめでとう。
バレー頑張ってね。
でも、来年はもう受験生か~、早いよね。
Commented by パパチャリ at 2011-12-06 06:30 x
誕生日おめでとう!
プレゼントはウォークマンですか。
うちは姉ちゃんが黒で、チビがピンクですよ。
凹んでるらしい(本当か?)ママをいたわってやって・・・
わっかもいろいろ大変だなあ、がんばれ14歳(^^)/~~
Commented by nak_nob at 2011-12-06 08:32
娘さん、誕生日おめでとう(^^)
私の誕生日は週末・・・○台最後か~・・・恐ろしい(笑)

>でも、来年は今日という日が懐かしいと感じてるのだろうか…?
私もそう思いたい(^^;
Commented by カナリーヌ&ルパン at 2011-12-06 20:17 x
こわかちゃーん!
お誕生日おめでとう!! 
ママは君がいるから、パワフルにハッピーに
ちょっとくらい凹んでる時だって、いつでも精一杯頑張っているんだね!
すてきな山ガールになってね!
来年はルパンともお山に登ってね!!
Commented by ちから! at 2011-12-10 06:49 x
あららー、なかなか心身の停滞期から脱出できませんね。
運動後の身体のケアとか、計画的で積極的な休息の取り入れとかを考慮されたほうが良いと思われます。
根本の原因は、それだけではないのでしょうけれど・・・。

ついに雪が降りましたね!
早朝に、降り積もったばかりの雪景色を見ると、ビシッと心締まる季節となりました!!

小若さん、誕生日おめでとうございます!

Commented by TOSIPAPA at 2011-12-10 14:18 x
こんにちは!
初コメントになります~
小若ちゃん誕生日おめでとうございます!
自分もアッという間に成長する息子の姿をみて月日の流れの速さを実感しています…

息子と登る山を探して若葉さんところを覗いたのが3年前…
それから年々パワーアップする若葉さんのブログを楽しく読み逃げしていました!
_(._.)_
また寄らせていただきますね~

Commented by rock_climb at 2011-12-11 20:54
遅れました。引越ししてましたよ。
おめでとうございました。
小若さん、これからも前向きにがんばってね~
成長しても是非、山楽しんでほしいと願ってます。
Commented by たかやなぎ at 2011-12-16 13:58 x
遅くなりましたが小若ちゃんおめでとう!
下の娘と同じ日なので忘れてはいませんよお!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:25
Memuro512さんへ
ありがとうございます。

先日、妻と娘に会いましたよ。
元気そうでなによりです。もう、メムロスキー場はOPENしたらしいですね。今シーズンも通います!!!

あと・・・元旦のご来光スキーに行きますよ。
その日は夜勤だけど、朝だけなら大丈夫だし。
会えるなら・・・その時くらいだよね~~~~
一緒に滑りましょ(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:26
パパチャリ さんへ
みんな同じようなものを欲しがるのね~~~

私は山道具が欲しい!!!!
ってパパチャリさんに言っても仕方ないけどね~(笑)

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:30
nakさんへ
どうもありがとうございます!!
わざわざ娘の誕生日にコメントを・・・・ホント感謝です。

時間は流れてるんですよね~~~
その流れは止まらない。今が辛くてもいつか、その頃の自分が懐かしくなるまで頑張ろうね。

あるがままを受け入れて・・・・・
自分から投げ出さない、逃げない、退かない!!!
最後まで粘る。完全燃焼して結果はダメでも後悔はしないように生きたいです!!

と自分に言い聞かせてます。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:33
カナリーヌ&ルパン さんへ
ルパン・・・・娘の喜ぶコメですよ!!!
海君時代からのファンですから~~~~♪♪♪

日々の成長はあっという間に私に追いつき追い越していくんだろうね。
嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちです。

子供が離れていくとき・・・私は大丈夫なのか!?
考えると無性に寂しくなるよ。

まぁまだまだ先ですが(^_^;)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:39
ちから!さんへ
ありがとうございます!!
ちからさんも日々の成長を見守る仕事。時に成長のスピードにびっくりでしょ!?
健康で成長を感じることが出来る毎日に感謝してます。

>心身の停滞期から脱出できませんね
ホントに・・・・
でも、何かしら人は悩みながら日々を過ごしているのでしょうね。
乗り越える力が欲しいと思いつつ過ごすことで、本当に乗り越えられるのではないでしょうか?
勝手にそう感じています。

ストレスをぶっ飛ばせ!!!
まだまだ雪は少ないけど・・・メムロスキー場がOPENしたようです。
ご来光スキーにちからさんもどうですか???
6時から8時までリフトが無料です(笑)

そして・・・私にスキーを教えてください(^_-)-☆


心身の停滞期から脱出できませんね
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:42
TOSIPAPAさんへ
コメントありがとうございます。そして・・・娘へのお祝いの言葉もホントありがとーです!!
娘は幸せ者ですね~~~

3年前から見てくれてたんですか?それは・・・ホント嬉しいばかりです。
まぁまだ3年目ですから、しかもHPはPCが変わり更新できずにいるし・・・・
それでも、見てくれている人がいると思うと・・・ホント力になります。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:47
rockさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます!!

娘が中学生になってから、一緒に山に行く機会がめっきり減りました。
年末年始も休みが合うのはごくわずか。
私の・・・・私たちの山の始まりは親子登山でした。
年に1回は、一緒に登ろうと決めています。まだそれはちゃんと続いてますが・・・・今後は難しいのかな?

でも、いつか大人になってからも、山や自然を大事に思い、自然の中で癒しを求めれるようになってほしいですね♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:49
たかやなぎ さんへ
お久しぶりです!!
今シーズンはお会いできずに終わりましたね。
いつか山をご一緒したいですね~もちろん。日高でしょ!!!

娘さんと一緒の誕生日でしたか!?
それは・・・おめでとうございます!!
たかやなぎさんの娘さんは・・・まだ小さいから、かわいいよね。

大きくなると、プレゼントは指定!!
大変ですよ~~~(^_^;)

<< 久しぶりに広瀬ウォール♪ SOUL SLIDE >>